//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: オレを見ろ!!
【オレを見ろ!!】:<攻撃誘導>
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダイスは減少ダイス個数
自分を含まないとダイス減少
@侵蝕+3
▼80%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 結界術:アネモネ
【結界術:アネモネ】:<炎陣>+<氷盾>
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
同一エンゲージカバーリング
攻撃力はガード値
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+12+15+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+12+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+12+25+{AtkB}
### ■コンボ: 超結界:天岩戸
【超結界:天岩戸】:<炎陣>+<氷盾>+<エネルギーシールド>
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
同一エンゲージカバーリング
攻撃力はガード値
リアクション不可もガード可能
1シナリオ1回
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+12+15+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+12+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+12+25+{AtkB}
### ■コンボ: 緊急結界:ヒガンバナ
【緊急結界:ヒガンバナ】:<氷雪の守護>
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身のHPダメージ軽減
ダイスはダメージ軽減のダイス数
1ラウンド1回
@侵蝕+3
▼80%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能