//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オレを見ろ!! 【オレを見ろ!!】:<攻撃誘導> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイスは減少ダイス個数
自分を含まないとダイス減少 @侵蝕+3 ▼80%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 結界術:アネモネ 【結界術:アネモネ】:<炎陣>+<氷盾> オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 同一エンゲージカバーリング
攻撃力はガード値 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+12+15+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+12+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+12+25+{AtkB} ### ■コンボ: 超結界:天岩戸 【超結界:天岩戸】:<炎陣>+<氷盾>+<エネルギーシールド> オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 同一エンゲージカバーリング
攻撃力はガード値
リアクション不可もガード可能
1シナリオ1回 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+12+15+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+12+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+12+25+{AtkB} ### ■コンボ: 緊急結界:ヒガンバナ 【緊急結界:ヒガンバナ】:<氷雪の守護> オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のHPダメージ軽減
ダイスはダメージ軽減のダイス数
1ラウンド1回 @侵蝕+3 ▼80%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能