//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:AID〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップで味方加速 【セットアップで味方加速】:《戦局判断》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間、対象の【行動値】+912。自身を対象にできない @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 情報収集 【情報収集】:《生き字引き》 メジャーアクション / 意志 / 自動成功 / 自身 / 至近 すべての〈情報〉の代わりに使用でき、ダイスを+34個する @侵蝕+1 ### ■コンボ: メジャーで味方支援 【メジャーで味方支援】:《アドヴァイス》+《弱点看破》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の次のメジャーアクションのC値-1(下限6)、ダイス+23個、攻撃の攻撃力を+910 @侵蝕+7 ### ■コンボ: メジャーで攻撃 【メジャーで攻撃】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《アタックプログラム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃の命中達成値+1012 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 強ガード 【強ガード】:《電磁障壁》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時に宣言、ガード値+4D。1シーン1回 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能