//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 猫箱は開けられた 【猫箱は開けられた】:《バタフライエフェクト》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 〈射撃〉選択。達成値+5。シナリオ1(2)回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ニャルラトホテプ 【ニャルラトホテプ】:《極光螺旋》(+《斥力跳躍》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 侵蝕率を5点上昇→攻撃力を+15(20)。同エンゲージにエネミーがいる場合のみ《斥力跳躍》使用。シーン1回 @侵蝕+5(6) ▼80~100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: マクスウェル 【マクスウェル】:《コンセントレイト:バロール》+《瞬足の刃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 《バタフライエフェクト》前提。デアフライシュッツによる攻撃。同エンゲージ不可。シナリオ3回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: シュレディンガー 【シュレディンガー】:《コンセントレイト:バロール》+《瞬足の刃》+《因果歪曲》+《パラドックス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 5体 / 視界 《バタフライエフェクト》前提。デアフライシュッツによる攻撃。同エンゲージ不可。シナリオ3回。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+7+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 全知全能の悪魔(ラプラス) 【|全知全能の悪魔《ラプラス》】:《コンセントレイト:バロール》+《瞬足の刃》(+《因果歪曲》+《パラドックス》) メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 単体(5体) / 視界 《極光螺旋》《バタフライエフェクト》前提。デアフライシュッツによる攻撃。同エンゲージ不可。シーン1回。 @侵蝕+5(9) ▼80~100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+7+5+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+7+5+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+7+5+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能