//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 剣の舞
【剣の舞】:《カスタマイズ》+《魔弾の射手》+《コンセントレイト:バロール》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃力+3642の射撃攻撃。
日本刀をふたつ使用する。使用された武器は破壊される。
HPを3点失う。
《雷神の戦鎚》を仕様する場合さらに攻撃力+2Dする。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+2+1+{DB}dx(8+{CB})+4+2-2+{AB}
ダメージ d10+10+10+6+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+4-2+{AB}
ダメージ d10+10+10+12+10+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 鉾の舞
【鉾の舞】:《カスタマイズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
攻撃力+15の射撃攻撃。
槍を使用。
HPを3点失う。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+2+1+{DB}dx(8+{CB})+4+2-2+{AB}
ダメージ d10+5+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+4-2+{AB}
ダメージ d10+5+10+{AtkB}
### ■コンボ: 鞘の舞
【鞘の舞】:《斥力跳躍》+《オリジン:プラント》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動をする。
そのシーンの間、【感覚】を使用した判定の達成値に+2(4)する。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能