//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 剣の舞 【剣の舞】:《カスタマイズ》+《魔弾の射手》+《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力+3642の射撃攻撃。
日本刀をふたつ使用する。使用された武器は破壊される。
HPを3点失う。
《雷神の戦鎚》を仕様する場合さらに攻撃力+2Dする。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+2+1+{DB}dx(8+{CB})+4+2-2+{AB} ダメージ d10+10+10+6+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+4-2+{AB} ダメージ d10+10+10+12+10+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 鉾の舞 【鉾の舞】:《カスタマイズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 攻撃力+15の射撃攻撃。
槍を使用。
HPを3点失う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2+1+{DB}dx(8+{CB})+4+2-2+{AB} ダメージ d10+5+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+2+{DB}dx(7+{CB})+4+4-2+{AB} ダメージ d10+5+10+{AtkB} ### ■コンボ: 鞘の舞 【鞘の舞】:《斥力跳躍》+《オリジン:プラント》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動をする。
そのシーンの間、【感覚】を使用した判定の達成値に+2(4)する。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能