//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血閃 ※起式前提 【血閃 ※起式前提】:形なき魔剣/コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%以下 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10++13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■コンボ: 起式 【起式】:神殺す刃>赫き重刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作成し(アイテム欄参照)、HPを1~2消費することで武器の攻撃力を上げる。
@侵蝕+8 ▼HP1消費 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼HP2消費 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能