({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{裁縫}+{AB} 〈芸術:裁縫〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{医療}+{AB} 〈知識:医療〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{レネゲイド}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+0 〈情報:〉判定 ▼ ▼100%未満 -------- 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.2+《コンバットシステム》Lv.2+《インスタントボム》Lv.3 タイミング:メジャー/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:8/装甲無視の白兵攻撃。判定ダイス+3個、攻撃力+14。武器の攻撃力を含まない。/100%未満 《軍神の守り》Lv.1 タイミング:オート/射程:至近/侵蝕値:2/行動消費なしでカバーリングを行う。1メインプロセスに1回まで。/100%未満 ({肉体}+{DB}+3)dx8+{白兵} 命中判定/100%未満 d10+6+8 ダメージ/100%未満 ▼ ▼80%以上 -------- 《フルパワーアタック》Lv.2 タイミング:セットアップ/対象:自身/侵蝕値:4/行動値を0にしてこのラウンド中の攻撃力に+10する。/80%以上 d10+6+8+10 ダメージ(フルアタ込み)/80%以上 ▼ ▼100%以上 -------- 《フルパワーアタック》Lv.3 タイミング:セットアップ/対象:自身/侵蝕値:4/行動値を0にしてこのラウンド中の攻撃力に+15する。/80%以上 《コンセントレイト:モルフェウス》Lv.3+《コンバットシステム》Lv.3+《インスタントボム》Lv.4 タイミング:メジャー/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:8/装甲無視の白兵攻撃。武器の攻撃力を含まない。判定ダイス+4個、攻撃力+16。/100%以上 《軍神の守り》Lv.2 タイミング:オート/射程:至近/侵蝕値:2/行動消費なしでカバーリングを行う。1メインプロセスに1回まで。/100%以上 ({肉体}+{DB}+4)dx7+{白兵} 命中判定/100%以上 d10+8+8 ダメージ/100%以上 d10+8+8+15 ダメージ(フルアタ込み)/100%以上 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=2