//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オリジナルワン 【オリジナルワン】:ソードマスター、力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の攻撃力+12、達成値+12 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: もうひとつの『可能性』 【もうひとつの『可能性』】:仮初の器、導きの華、光り射す場所、領域の加護、ヒール メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 次に行なうダイス+5、達成値+17、攻撃力+8。HP6D10+8回復 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能