//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 転身(フォーム)
【|転身《フォーム》】:C:ソラリス+絶対の恐怖(+タブレット+多重生成)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力+LVの装甲無視の射撃攻撃。(ダメージは活性の霧適用時)
カードゲームのカードのキャラに一時的に変身したり、召喚して攻撃を行う。
@侵蝕+55
▼100%未満 ----------
8+1+{DB}dx(7+{CB})+5+1+{AB}
ダメージ d10+5+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+5+1+{AB}
ダメージ d10+6+18+{AtkB}
### ■コンボ: 必殺技(メタ・ル・ストライク)
【|必殺技《メタ・ル・ストライク》】:C:ソラリス+絶対の恐怖+神の御言葉(+タブレット+多重生成)(+活性の霧)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 過充填(ハイドープ)
【|過充填《ハイドープ》】:活性の霧(+タブレット+多重生成)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
対象の攻撃力+LV×3、回避ダイス-2個。
周囲からの情報を注入する事で、視覚情報としてなど感覚的に相手の弱点が分かる様になる。
@侵蝕+35
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 閲覧(サーチ)
【|閲覧《サーチ》】:砂の加護
オートアクション / / / /
対象の判定ダイス+LV個。1ラウンド1回。
対象や周囲状況を分子などの情報として精密に分析、閲覧する。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 終焉と再生の切札(メタ・ル・リーサル・サルベージ)
【|終焉と再生の切札《メタ・ル・リーサル・サルベージ》】:精髄吸収(+タブレット+多重生成)
イニシアチブ / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
タブレットは射程変更であって組み合わせではないので、同時使用が可能。(あと攻撃でも無い)
@侵蝕+75
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能