//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 転身(フォーム) 【|転身《フォーム》】:C:ソラリス+絶対の恐怖(+タブレット+多重生成) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力+LVの装甲無視の射撃攻撃。(ダメージは活性の霧適用時)
カードゲームのカードのキャラに一時的に変身したり、召喚して攻撃を行う。 @侵蝕+55 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+5+1+{AB} ダメージ d10+5+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+5+1+{AB} ダメージ d10+6+18+{AtkB} ### ■コンボ: 必殺技(メタ・ル・ストライク) 【|必殺技《メタ・ル・ストライク》】:C:ソラリス+絶対の恐怖+神の御言葉(+タブレット+多重生成)(+活性の霧) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 過充填(ハイドープ) 【|過充填《ハイドープ》】:活性の霧(+タブレット+多重生成) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 対象の攻撃力+LV×3、回避ダイス-2個。
周囲からの情報を注入する事で、視覚情報としてなど感覚的に相手の弱点が分かる様になる。 @侵蝕+35 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 閲覧(サーチ) 【|閲覧《サーチ》】:砂の加護 オートアクション / / / / 対象の判定ダイス+LV個。1ラウンド1回。
対象や周囲状況を分子などの情報として精密に分析、閲覧する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 終焉と再生の切札(メタ・ル・リーサル・サルベージ) 【|終焉と再生の切札《メタ・ル・リーサル・サルベージ》】:精髄吸収(+タブレット+多重生成) イニシアチブ / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 タブレットは射程変更であって組み合わせではないので、同時使用が可能。(あと攻撃でも無い) @侵蝕+75 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能