◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕 --- ストライクチップ:マイナーアクションで使用することでそのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の命中ダイスを+2個。メジャーアクションでエフェクトを組み合わせている場合のみ効果が適用される。 ウェポンケース:オートで武器防具の一つを装備 エンブレム:サーチアイ:セットアップに使用、シーンに登場しているオーヴァードのキャラクター1人を選択。そのシーン間、選択したキャラクターが行うエフェクトを組み合わせた攻撃に対してドッジを行った場合、その判定ダイス+2個《UGN共通》UG35 EE七色の直感:対象のオーラを感じ取り、感情や負傷、病気などを察知する。相手が隠そうとする場合は、知覚と相手の意志で対決 EE探知する光:散乱する光によって周囲の地形や人の位置をレーダーのように読み取る。人間の目では観測不可。必要であれば〈知覚〉 探知には一定の時間がかかる --- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: 情熱の光(ルーチェ・アルドーレ) 【情熱の光(ルーチェ・アルドーレ)】:コンセントレイト+小さな塵+光の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m サイドリール適用 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- {感覚}+7+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+7+2+1D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {感覚}+8+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+7+4+1D+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}+9+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+7+6+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 無色透明の希望(セレーノ・スペランツァ) 【無色透明の希望(セレーノ・スペランツァ)】:コンセントレイト+小さな塵+光の指先+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m サイドリール適用 @侵蝕+10 ▼100%~159% ---------- {感覚}+8+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+7+4+25+1D+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}+9+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+7+6+30+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 封じられた光(ルーチェ・コンフィーネ) 【封じられた光(ルーチェ・コンフィーネ)】:リフレックス+神の眼+光の指先 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 知覚判定でドッジ @侵蝕+5 ▼~99% ---------- {感覚}+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼100%~159% ---------- {感覚}+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼160%~ ---------- {感覚}+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=6 //知覚=6 //RC=1 //意志=3 //交渉=0 //調達=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=3 //情報:噂話=1 //情報:=0