//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+21+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 (2+2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 (2+2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【氷壁(アイスウォール)】:《リフレックス》+《氷壁》 オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+8 (4++{DB})dx(8+{CB})+21+{AB} 判定/100%未満/氷壁(アイスウォール) (4++{DB})dx(7+{CB})+21+{AB} 判定/100%以上/氷壁(アイスウォール) 《リフレックス》+《浄玻璃の鏡》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 :侵蝕+3 (4++{DB})dx(8+{CB})+21+{AB} 判定/100%未満/回避用 (4++{DB})dx(7+{CB})+21+{AB} 判定/100%以上/回避用 《力の法則》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+4 《拡散する世界》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+10 《メディカルバンダナ》 2d ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能