//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:赤方偏移世界+コズミックインフレーション セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 行動値コンボ
・シナリオ2回範囲で行動値をあげる事が出来る。
┗PT内最大行動値を6以下にすればいい。
 シューターズジャケット+ハードコートで調整。
 2R目以降は支部長にのみ掛ければ良いため2回打てればヨシ。

【内訳】
赤方偏移世界1:【行動値】+[LV*2]
コズミックインフレーション1:範囲(選択)化 @侵蝕+4 ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:コンセ+巨人の斧+黒星の門 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 基本コンボ
・因果歪曲を組み合わせれば範囲化可能(侵蝕率+3/シナリオ2回)

【内訳】
コンセ2:クリ-LV(min:7)
黒星の門4:ダイス+[LV+1]
巨人の斧4:攻撃力+[LV*3]/ダイス-2 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+5-2+{DB}dx(8+{CB})+{武器命中}+{AB} ダメージ d10+12+{武器}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6-2+{DB}dx(7+{CB})+{武器命中}+{AB} ダメージ d10+15+{武器}+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能