//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: テキスト(てきすと)
【|テキスト《てきすと》】:赤方偏移世界+コズミックインフレーション
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
行動値コンボ
・シナリオ2回範囲で行動値をあげる事が出来る。
┗PT内最大行動値を6以下にすればいい。
シューターズジャケット+ハードコートで調整。
2R目以降は支部長にのみ掛ければ良いため2回打てればヨシ。
【内訳】
赤方偏移世界1:【行動値】+[LV*2]
コズミックインフレーション1:範囲(選択)化
@侵蝕+4
### ■コンボ: テキスト(てきすと)
【|テキスト《てきすと》】:コンセ+巨人の斧+黒星の門
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
基本コンボ
・因果歪曲を組み合わせれば範囲化可能(侵蝕率+3/シナリオ2回)
【内訳】
コンセ2:クリ-LV(min:7)
黒星の門4:ダイス+[LV+1]
巨人の斧4:攻撃力+[LV*3]/ダイス-2
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2+5-2+{DB}dx(8+{CB})+{武器命中}+{AB}
ダメージ d10+12+{武器}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6-2+{DB}dx(7+{CB})+{武器命中}+{AB}
ダメージ d10+15+{武器}+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能