//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:学問〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 強化治験 【強化治験】:3+4+5+6(+2) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 4(LV+1)体 / 視界 電気刺激と怪しげな水薬を噴霧して能力強化(ドーピング)を施す。ダイス+3or4(8or10)D、攻撃力+1618、C値-1、戦闘距離+5mの効果を与える。《強化の雷光》の判定ダイスと戦闘距離効果はシーン継続。 @侵蝕+11(13) ▼100%未満 ---------- 3(8)+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4(10)+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能