//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ヘルスナイパー
【ヘルスナイパー】:コンセートレート【エンジェルハイロゥ】+レーザーファン+アタックプログラム+雷攻撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体or範囲(選択) / 200m
・レーザーファンを使用すると対象が範囲(選択)になる。
使用しない場合は対象が単体となる。
@侵蝕+9
▼60↓ ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼60↑ ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼80↑ ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: ヘルスナイパー
【ヘルスナイパー】:コンセートレート【エンジェルハイロゥ】+レーザーファン+アタックプログラム+雷攻撃+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体or範囲(選択) / 200m
・レーザーファンを使用すると対象が範囲(選択)になる。
使用しない場合は対象が単体となる。
@侵蝕+9
▼100↑ ----------
7+9+{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼130↑ ----------
7+10+{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼160↑ ----------
7+12+{DB}dx(7+{CB})+4+16+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能