### ■判定
【肉体】判定 5dx(10)
【感覚】判定 3dx(10)
【精神】判定 1dx(10)
【社会】判定 1dx(10)
〈白兵〉判定 5dx(10)+12
〈回避〉判定 5dx(10)+5
〈射撃〉判定 3dx(10)
〈知覚〉判定 3dx(10)
〈RC〉判定 1dx(10)
〈意志〉判定 1dx(10)+3
〈交渉〉判定 1dx(10)
〈調達〉判定 1dx(10)+4
〈運転:二輪〉判定 5dx(10)+2
〈情報: UGN〉判定 1dx(10)+3
### ■コンボ: 血閃(ケッセン)
【|血閃《ケッセン》】:CR+鮮血の一撃+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視。HP+20、24、28点回復。
HP2点消費
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+6dx(7)+12
ダメージ d10+48
▼100%以上 ----------
5+7dx(7)+12
ダメージ d10+55
▼160~ ----------
5+8dx(7)+12
ダメージ d10+62
### ■コンボ: 血閃・改(ケッセン・アラタメ)
【|血閃・改《ケッセン・アラタメ》】:CR+鮮血の一撃+伸縮腕+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。HP+20、24、28点回復。
HP2点消費
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+6dx(7)+12
ダメージ d10+48
▼100%以上 ----------
5+7dx(7)+12
ダメージ d10+55
▼160 ----------
5+8dx(7)+12
ダメージ d10+62
### ■コンボ: 再演・串刺城塞(レプリカント・カズィクル・ベイ)
【|再演・串刺城塞《レプリカント・カズィクル・ベイ》】:CR+鮮血の一撃+伸縮腕+渇きの主+怒涛の大蛇
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視。HP+20、24、28点回復。
HP2点消費
シナリオ一回
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+6dx(7)+12
ダメージ d10+48
▼100%以上 ----------
5+7dx(7)+12
ダメージ d10+55
▼160 ----------
5+8dx(7)+12
ダメージ d10+62
### ■コンボ: 血刀・構(ケットウ・カマエ)
【|血刀・構《ケットウ・カマエ》】:赫き剣+赫き重刃
マイナーアクション / / / /
白兵武器作成
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
dx()+
ダメージ d10+48
▼100%以上 ----------
dx()+
ダメージ d10+55
▼160~ ----------
dx()+
ダメージ d10+62
### ■コンボ: 戦い続ける歓びを(エンドレスワルツ)
【|戦い続ける歓びを《エンドレスワルツ》】:不死者の恩寵
クリンナッププロセス / / / /
@侵蝕+5
### ■コンボ: 素晴らしきかな、不死(ノーライフ・クイーン)
【|素晴らしきかな、不死《ノーライフ・クイーン》】:イモータルライフ
オートアクション / / / /
@侵蝕+2D10
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能