### ■判定 【肉体】判定 5dx(10) 【感覚】判定 3dx(10) 【精神】判定 1dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 5dx(10)+12 〈回避〉判定 5dx(10)+5 〈射撃〉判定 3dx(10) 〈知覚〉判定 3dx(10) 〈RC〉判定 1dx(10) 〈意志〉判定 1dx(10)+3 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10)+4 〈運転:二輪〉判定 5dx(10)+2 〈情報: UGN〉判定 1dx(10)+3 ### ■コンボ: 血閃(ケッセン) 【|血閃《ケッセン》】:CR+鮮血の一撃+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。HP+20、24、28点回復。
HP2点消費 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+6dx(7)+12 ダメージ d10+48 ▼100%以上 ---------- 5+7dx(7)+12 ダメージ d10+55 ▼160~ ---------- 5+8dx(7)+12 ダメージ d10+62 ### ■コンボ: 血閃・改(ケッセン・アラタメ) 【|血閃・改《ケッセン・アラタメ》】:CR+鮮血の一撃+伸縮腕+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。HP+20、24、28点回復。
HP2点消費 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+6dx(7)+12 ダメージ d10+48 ▼100%以上 ---------- 5+7dx(7)+12 ダメージ d10+55 ▼160 ---------- 5+8dx(7)+12 ダメージ d10+62 ### ■コンボ: 再演・串刺城塞(レプリカント・カズィクル・ベイ) 【|再演・串刺城塞《レプリカント・カズィクル・ベイ》】:CR+鮮血の一撃+伸縮腕+渇きの主+怒涛の大蛇 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視。HP+20、24、28点回復。
HP2点消費
シナリオ一回 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+6dx(7)+12 ダメージ d10+48 ▼100%以上 ---------- 5+7dx(7)+12 ダメージ d10+55 ▼160 ---------- 5+8dx(7)+12 ダメージ d10+62 ### ■コンボ: 血刀・構(ケットウ・カマエ) 【|血刀・構《ケットウ・カマエ》】:赫き剣+赫き重刃 マイナーアクション / / / / 白兵武器作成 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- dx()+ ダメージ d10+48 ▼100%以上 ---------- dx()+ ダメージ d10+55 ▼160~ ---------- dx()+ ダメージ d10+62 ### ■コンボ: 戦い続ける歓びを(エンドレスワルツ) 【|戦い続ける歓びを《エンドレスワルツ》】:不死者の恩寵 クリンナッププロセス / / / / @侵蝕+5 ### ■コンボ: 素晴らしきかな、不死(ノーライフ・クイーン) 【|素晴らしきかな、不死《ノーライフ・クイーン》】:イモータルライフ オートアクション / / / / @侵蝕+2D10 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能