//消費したHP= 1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 :侵蝕率+ :HP- :HP+ ---- (8+{DB})dx10 【肉体】判定 (3+{DB})dx10 【感覚】判定 (1+{DB})dx10 【精神】判定 (2+{DB})dx10 【社会】判定 (8+{DB})dx10+6 〈白兵〉判定 (8+{DB})dx10+1 〈回避〉判定 (3+{DB})dx10 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx10 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx10 〈RC〉判定 (1+{DB})dx10 〈意志〉判定 (2+{DB})dx10 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx10+2 〈調達〉判定 (8+{DB})dx10+2 〈運転:〉判定 (2+{DB})dx10+1 〈情報:UGN〉判定 ---- ・イニシアチブ ▼血気方剛 《異形の転身》 :侵蝕率+5 戦闘移動 ---- ・マイナー ▼泣血漣如 《赫き剣》 :侵蝕率+3 :HP-6 ──流れる雫がその腕を紅く染め上げる。たとえ涙が枯れ果てようと、この心臓が動く限り戦い続けよう。もう何も亡くさないために。/ ──血を纏う。熱を帯びたそれはひとつの武器へと変わっていく。殺すためでなく、守るための刀へと。/ --100%未満 ---------- 6以下の任意のHP消費。攻撃力+{消費したHP}+8。 --100%以上 ---------- 8以下の任意のHP消費。攻撃力+{消費したHP}+8。 ---- ・メジャー ▼鮮血淋漓 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》 対象: :侵蝕率+6 ──その渇きはあらゆる壁を打ち砕く。‥‥‥さあ、お前の血を寄越せ。/ --100%未満 ---------- (8+{DB})dx8+6 (【達成値】/10+1)d10+{消費したHP}+8 命中後↓ :HP+12 --100%以上 ---------- (8+{DB})dx7+6 (【達成値】/10+1)d10+{消費したHP}+8 命中後↓ :HP+16 -- ▼流血淋漓 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《伸縮腕》 対象: :侵蝕率+8 --100%未満 ---------- (8+{DB}-1)dx8+6 (【達成値】/10+1)d10+{消費したHP}+8 命中後↓ :HP+12 --100%以上 ---------- (8+{DB})dx7+6 (【達成値】/10+1)d10+{消費したHP}+8 命中後↓ :HP+16 ──しなやかに伸びた腕。血染めの刃はその血を喰らわんと振り下ろされる。/ -- ・80% ▼嘔心瀝血 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《伸縮腕》+《ブラッドバーン》 対象: :侵蝕率+12 :HP-5 --100%未満 ---------- (8+{DB}-1)dx8+6 (【達成値】/10+1)d10+{消費したHP}+20 命中後↓ :HP+12 --100%以上 ---------- (8+{DB})dx7+6 (【達成値】/10+1)d10+{消費したHP}+24 命中後↓ :HP+16 ──血液を回せ。己の身体に流れるその全てを、今この一撃のために。/ -- ・100% ▼屍山血河 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《伸縮腕》+《ブラッドバーン》+《ジャイアントグロウス》 対象: :侵蝕率+17 :HP-5 (8+{DB})dx7+6 (【達成値】/10+1)d10+{消費したHP}+24+2d10 命中後↓ :HP+16 ──いくつもの屍の山を乗り越え、流れる血の河全てを喰らいつくした。その先に待つのが、たとえ地獄であろうとも構うものか。/ -- ▼血脈相承 <Dロイス:超侵蝕>発動 《渇きの主》または《伸縮腕》組み合わせ使用直前に宣言 達成値・攻撃力それぞれ+10 ──血は濃く、ひとの繋がりはさらに濃く。たとえ己は温かなそれを手放そうとも、後に何も残らなくとも。 ここに立つことで、誰かの絆を救えるのであれば。/ ---- 複数攻撃の場合、コンボ名に文字を加える ・一叢 +《異形の祭典》 侵蝕+3 ### ■能力値 ### ■技能