//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 《異世界の因子》
【《異世界の因子》】:1シナリオ1回。いつでも使用できる。シーン内で使用されたエフェクト1つを対象とし、LV1で取得する。(R2 p123)
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
@侵蝕+5
### ■コンボ: 《崩れずの群れ》
【《崩れずの群れ》】:1メインプロセス1回。ダメージロール直前に使用する。カバーリングを行う。行動済みでも使用可能、行動済みにならない。(R1 p129)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
### ■コンボ: 《氷盾》
【《氷盾》】:ガードを行うときに宣言する。そのガードの間ガード値+[LV*5](R2 p160)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+3
### ■コンボ: 蠢腕
【蠢腕】:《骨の剣》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを以下のように変更する。
種別:白兵
技能:〈白兵〉
命中:-1
攻撃力:+[LV+5]
ガード値:6
射程:至近
@侵蝕+3
### ■コンボ: 蠢く拳
【蠢く拳】:《貪欲なる拳》+《コンセントレイト:エグザイル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+{AtkB}
### ■コンボ: 地を這う腕
【地を這う腕】:《貪欲なる拳》+《伸縮腕》+《コンセントレイト:エグザイル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+3-2+{DB}dx(8+{CB})+7+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4-1+{DB}dx(7+{CB})+7+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+{AtkB}
### ■コンボ: 悪魔の抱擁
【悪魔の抱擁】:《貪欲なる拳》+《伸縮腕》+《ジャイアントグロウス》+《聖痕》+《コンセントレイト:エグザイル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
1シナリオLV回《ジャイアントグロウス》
メイン終了時HP-5
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
5+4-1+{DB}dx(7+{CB})+7+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+{WA}+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■武器修正値
//武器攻撃力=0
//武器命中率=0
//WA={武器攻撃力}
//WHr={武器命中率}
###
### ■能力値
### ■技能