//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 《異世界の因子》 【《異世界の因子》】:1シナリオ1回。いつでも使用できる。シーン内で使用されたエフェクト1つを対象とし、LV1で取得する。(R2 p123) オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 《崩れずの群れ》 【《崩れずの群れ》】:1メインプロセス1回。ダメージロール直前に使用する。カバーリングを行う。行動済みでも使用可能、行動済みにならない。(R1 p129) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 《氷盾》 【《氷盾》】:ガードを行うときに宣言する。そのガードの間ガード値+[LV*5](R2 p160) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 蠢腕 【蠢腕】:《骨の剣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを以下のように変更する。
種別:白兵
技能:〈白兵〉
命中:-1
攻撃力:+[LV+5]
ガード値:6
射程:至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 蠢く拳 【蠢く拳】:《貪欲なる拳》+《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{WHr}+{AB} ダメージ d10+{WA}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{WHr}+{AB} ダメージ d10+{WA}+{AtkB} ### ■コンボ: 地を這う腕 【地を這う腕】:《貪欲なる拳》+《伸縮腕》+《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3-2+{DB}dx(8+{CB})+7+{WHr}+{AB} ダメージ d10+{WA}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4-1+{DB}dx(7+{CB})+7+{WHr}+{AB} ダメージ d10+{WA}+{AtkB} ### ■コンボ: 悪魔の抱擁 【悪魔の抱擁】:《貪欲なる拳》+《伸縮腕》+《ジャイアントグロウス》+《聖痕》+《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 1シナリオLV回《ジャイアントグロウス》
メイン終了時HP-5 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 5+4-1+{DB}dx(7+{CB})+7+{WHr}+{AB} ダメージ d10+{WA}+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■武器修正値 //武器攻撃力=0 //武器命中率=0 //WA={武器攻撃力} //WHr={武器命中率} ### ### ■能力値 ### ■技能