//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+27+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 新堂ゼミ 【新堂ゼミ】:常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。自身を選択できず、1シーン1回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 先生射撃 【先生射撃】:コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 通常攻撃 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(10+{CB})+27+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(10+{CB})+27+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 抜き撃ちテスト 【抜き撃ちテスト】:守りの弾+コンバットシステム+リフレックス:ノイマン リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 「技能:〈射撃〉」の武器を装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功すれば攻撃は失敗となる。未行動のときのみ使用可能。使用後は行動済みになる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+27+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+27+{AB} ### ■コンボ: 💮 【💮】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用。達成値を+[LV×3]する。1ラウンド1回。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能