//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:天体〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 灼刀(しゃくとう)・炎駒(えんく)
【|灼刀《しゃくとう》・|炎駒《えんく》】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》+《獣王の力》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
赤麒麟・炎駒の力を借りて攻撃する。
氷炎の剣に炎を纏わせて斬りつける。
@侵蝕+8
▼59%未満 ----------
5+0+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 変化(へんげ)・黄麒麟(おうきりん)
【|変化《へんげ》・|黄麒麟《おうきりん》】:《幻想の獣王》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
幻想生物・黄麒麟に変身する。
変身時、氷炎の剣のデータは頭部に生えた角のものとする。
@侵蝕+4
▼59%未満 ----------
0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+3d10+{AtkB}
▼60%以上 ----------
0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+3d10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+3d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+4d10+{AtkB}
### ■コンボ: 瑞獣角(ずいじゅうかく)
【|瑞獣角《ずいじゅうかく》】:《氷炎の剣》+《氷の回廊》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
麒麟の角を剣として生成する。防御時は氷を、攻撃時は炎を発する。
@侵蝕+4
▼59%未満 ----------
0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼60%以上 ----------
0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼80%以上 ----------
0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能