※戦闘補正に{侵蝕Lv}を足す 1d10 【侵蝕】判定 :侵蝕+ :HP- 攻撃 ⚫︎セットアップ セットアップ:ターゲットロックLv2 (侵蝕値+2) セットアップ:ターゲットロックLv2→3 (侵蝕値+2) セットアップ:煽動の香りLv2 (侵蝕値+5) セットアップ:煽動の香りLv2→3 (侵蝕値+5) ⚫︎マイナー マイナー:なし マイナー:戦闘移動 8m、エンゲージ ⚫︎メジャー メジャー:コンセントレイト:ソラリスLv2、腐食の指先Lv2 相手の装甲を-(Lv×5=10) / (侵蝕値+4)  メジャー:コンセントレイト:ソラリスLv2→3、腐食の指先Lv2→3 相手の装甲を-(Lv×5=15) / (侵蝕値+4)  ({肉体}{侵蝕DB}+({煽動の香りLv})-1)dx(10-({コンセLv}){C値補正})+{白兵}{達成値補正} 【攻撃】判定 (n+1)D10+5+({ターゲットロックLv})*3 【ダメージ】判定 ({肉体}{侵蝕DB})dx(10{C値補正})+{回避}{達成値補正} 〈回避〉判定 ⚫︎オート オート:奇跡の雫Lv3 対象のHPを+(Lv×5=15)回復 (侵蝕値+6) オート:奇跡の雫Lv3→4 対象のHPを+(Lv×5=20)回復 (侵蝕値+6) オート:イージスの盾Lv1 ガード値を+LvD(1d10) (侵蝕値+3) オート:イージスの盾Lv1→Lv2 ガード値を+LvD(2d10) (侵蝕値+3) ⚫︎通常判定 ({肉体}{侵蝕DB})dx(10{C値補正}){達成値補正} 【肉体】判定 ({感覚}{侵蝕DB})dx(10{C値補正}){達成値補正} 【感覚】判定 ({精神}{侵蝕DB})dx(10{C値補正}){達成値補正} 【精神】判定 ({社会}{侵蝕DB})dx(10{C値補正}){達成値補正} 【社会】判定 ({肉体}{侵蝕DB})dx(10{C値補正})+{白兵}{達成値補正} 〈白兵〉判定 ({肉体}{侵蝕DB})dx(10{C値補正})+{回避}{達成値補正} 〈回避〉判定 ({感覚}{侵蝕DB})dx(10{C値補正})+{射撃}{達成値補正} 〈射撃〉判定 ({感覚}{侵蝕DB})dx(10{C値補正})+{知覚}{達成値補正} 〈知覚〉判定 ({精神}{侵蝕DB})dx(10{C値補正})+{RC}{達成値補正} 〈RC〉判定 ({精神}{侵蝕DB})dx(10{C値補正})+{意志}{達成値補正} 〈意志〉判定 ({社会}{侵蝕DB})dx(10{C値補正})+{交渉}{達成値補正} 〈交渉〉判定 ({社会}{侵蝕DB})dx(10{C値補正})+{調達}{達成値補正} 〈調達〉判定 ({肉体}{侵蝕DB})dx(10{C値補正})+{運転:}{達成値補正} 〈運転:〉判定 ({社会}{侵蝕DB})dx(10{C値補正})+{情報:裏社会}{達成値補正} 〈情報:裏社会〉判定 ■補正 //侵蝕DB= //侵蝕Lv= //C値補正= //達成値補正= //ダメージ補正= ■戦闘補正 //コンセLv=2 //煽動の香りLv=2 //ターゲットロックLv=2 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈運転:〉判定 {肉体}dx(10)+{運転:} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}dx(10)+{情報:裏社会} ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=4 ### ■技能 //白兵=4 //回避=2 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=2 //情報:裏社会=1