//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ヘル・ゲイト
【ヘル・ゲイト】:黒星の門lv1+黒の鉄槌lv4+コンセlv2
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
判定ダイス+2
自分と同エンゲージ内のキャラクターを対象にできる。
「攻撃力:+10」の射撃攻撃を行う。
ーー敵を押しつぶす。距離をねじ曲げ、至近距離の敵にも当てることができる。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: テイルウインド
【テイルウインド】:コズミックインフレーションlv3+赤方偏移世界lv3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
シナリオ中に3回まで。100%以上で+1回。
そのラウンド間、範囲内の対象の【行動値】+6(100%以上…+8)
ーー大きな時空の歪みが生まれ、時を加速させる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能