//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ヘル・ゲイト 【ヘル・ゲイト】:黒星の門lv1+黒の鉄槌lv4+コンセlv2 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 判定ダイス+2
自分と同エンゲージ内のキャラクターを対象にできる。
「攻撃力:+10」の射撃攻撃を行う。

ーー敵を押しつぶす。距離をねじ曲げ、至近距離の敵にも当てることができる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: テイルウインド 【テイルウインド】:コズミックインフレーションlv3+赤方偏移世界lv3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 シナリオ中に3回まで。100%以上で+1回。
そのラウンド間、範囲内の対象の【行動値】+6(100%以上…+8)

ーー大きな時空の歪みが生まれ、時を加速させる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能