//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 1ラウンド目は何もしません 【1ラウンド目は何もしません】:不死身の炎 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃受けたら動くよ 【攻撃受けたら動くよ】:バーニングハート・背徳の理・破壊の渦動・極限暴走・絶対零度 オートアクション / / / / シーンの間装甲無視・ダイス+14
バーニングハートで6 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 通常殴り 【通常殴り】:無形の影・シャドーテンタクルス・シャドースクラッチ メジャーアクション / RC / / 単体 / 至近 装甲無視
シャドースクラッチで14
白熱で8 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼200% ---------- 4+5+14+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 猛り喰らうもの抜き 【猛り喰らうもの抜き】:無形の影・シャドーテンタクルス・シャドースクラッチ・虚ろなる軍団 / RC / / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼200% ---------- 4+5+14+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+2D+{AtkB} ### ■コンボ: マジ殴り 【マジ殴り】:無形の影・シャドーテンタクルス・シャドースクラッチ・猛り喰らうもの・虚ろなる軍団 メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界 装甲無視 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼200% ---------- 4+5+14+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+5D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能