//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 1ラウンド目は何もしません
【1ラウンド目は何もしません】:不死身の炎
セットアッププロセス / / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃受けたら動くよ
【攻撃受けたら動くよ】:バーニングハート・背徳の理・破壊の渦動・極限暴走・絶対零度
オートアクション / / / /
シーンの間装甲無視・ダイス+14
バーニングハートで6
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 通常殴り
【通常殴り】:無形の影・シャドーテンタクルス・シャドースクラッチ
メジャーアクション / RC / / 単体 / 至近
装甲無視
シャドースクラッチで14
白熱で8
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼200% ----------
4+5+14+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 猛り喰らうもの抜き
【猛り喰らうもの抜き】:無形の影・シャドーテンタクルス・シャドースクラッチ・虚ろなる軍団
/ RC / / 範囲(選択) / 視界
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼200% ----------
4+5+14+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+28+2D+{AtkB}
### ■コンボ: マジ殴り
【マジ殴り】:無形の影・シャドーテンタクルス・シャドースクラッチ・猛り喰らうもの・虚ろなる軍団
メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界
装甲無視
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼200% ----------
4+5+14+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+28+5D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能