//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 開静時(かいじょうとき)
【|開静時《かいじょうとき》】:<ハンドレッドガンズ>+<ダブルクリエイト>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+[LV3+4]+5の武器を2つ生成。
@侵蝕+8
### ■コンボ: 落日(らくじつ)
【|落日《らくじつ》】:<砂の加護>+<カスタマイズ>+<コンセントレイト>
メジャーアクション / 射撃 / / /
前提:ハンドレッドガンズ、ダブルクリエイトにて二丁拳銃状態
攻撃力=LV3+4+5=12/個✕2=24(100%未満)
攻撃力=LV4+4+5=13/個✕2=26(100%以上)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7+3+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 泡沫人(うたかたびと)
【|泡沫人《うたかたびと》】:<砂の加護>+<カスタマイズ>+<コンセントレイト>+<クリスタライズ>
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
前提:ハンドレッドガンズ、ダブルクリエイトにて二丁拳銃状態
装甲無視。
攻撃力=(LV4+4+5)✕2+6=13/個✕2+6=26+6=32(100%以上)
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
7+4+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能