//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 開静時(かいじょうとき) 【|開静時《かいじょうとき》】:<ハンドレッドガンズ>+<ダブルクリエイト> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+[LV3+4]+5の武器を2つ生成。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 落日(らくじつ) 【|落日《らくじつ》】:<砂の加護>+<カスタマイズ>+<コンセントレイト> メジャーアクション / 射撃 / / / 前提:ハンドレッドガンズ、ダブルクリエイトにて二丁拳銃状態
攻撃力=LV3+4+5=12/個✕2=24(100%未満)
攻撃力=LV4+4+5=13/個✕2=26(100%以上) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+3+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 泡沫人(うたかたびと) 【|泡沫人《うたかたびと》】:<砂の加護>+<カスタマイズ>+<コンセントレイト>+<クリスタライズ> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 前提:ハンドレッドガンズ、ダブルクリエイトにて二丁拳銃状態
装甲無視。
攻撃力=(LV4+4+5)✕2+6=13/個✕2+6=26+6=32(100%以上) @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 7+4+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能