//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 暴王の流星(メルゼズ・ランス) 【暴王の流星(メルゼズ・ランス)】:形なき剣+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 対象のドッジのダイスを-Lv個、クリティカル値-LV(下限値7) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 誘導炸裂弾(サラマンダー) 【誘導炸裂弾(サラマンダー)】:形なき剣+光の舞踏+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 対象のドッジのダイスを-Lv個、クリティカル値-LV(下限値7)
判定は、【感覚】で判定を行う。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 霊丸 【霊丸】:形なき剣+光の舞踏++コンセントレイト+ピンポイントレーザー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 対象のドッジのダイスを-Lv個、クリティカル値-LV(下限値7)
判定は、【感覚】で判定を行う。装甲無視 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: X BURNER(イクス バーナー) 【X BURNER(イクス バーナー)】:形なき剣+光の舞踏++コンセントレイト+主の右腕(+スポットライト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 対象のドッジのダイスを-Lv個、クリティカル値-LV(下限値7)
判定は、【感覚】で判定を行う。攻撃力+Lv×2 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 卍解 千本桜景厳 【卍解 千本桜景厳】:形なき剣+光の舞踏++コンセントレイト+主の右腕+ピンポイントレーザー+(不可視の領域 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 対象のドッジのダイスを-Lv個、クリティカル値-LV(下限値7)
判定は、【感覚】で判定を行う。装甲無視
攻撃力+Lv×2 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 秘術・魔鏡氷晶 【秘術・魔鏡氷晶】:形なき剣+光の舞踏++コンセントレイト+主の右腕+ピンポイントレーザー(縮地+バックスタブ)※不可視の領域 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 対象のドッジのダイスを-Lv個、クリティカル値-LV(下限値7)
判定は、【感覚】で判定を行う。装甲無視
攻撃力+Lv×2
@侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 卍解 千本桜景厳 白帝剣 【卍解 千本桜景厳 白帝剣】:形なき剣+光の舞踏++コンセントレイト+主の右腕+ピンポイントレーザー+マスビジョン+完全なる世界(縮地+バックスタブ)※不可視の領域 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 対象のドッジのダイスを-Lv個、クリティカル値-LV(下限値7)
判定は、【感覚】で判定を行う。装甲無視
攻撃力+Lv×2

組み合わせた攻撃の判定ダイスを+[LV+1]個。攻撃力に+LV*3。
攻撃力+[LV×5]  シナリオ3回
@侵蝕+21 ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ### ■コンボ: 瞬歩 【瞬歩】:縮地 メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 不義遊戯 【不義遊戯】:運命の切り替え(+スポットライト オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 魂の喝采! @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能