//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 暴王の流星(メルゼズ・ランス)
【暴王の流星(メルゼズ・ランス)】:形なき剣+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
対象のドッジのダイスを-Lv個、クリティカル値-LV(下限値7)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 誘導炸裂弾(サラマンダー)
【誘導炸裂弾(サラマンダー)】:形なき剣+光の舞踏+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
対象のドッジのダイスを-Lv個、クリティカル値-LV(下限値7)
判定は、【感覚】で判定を行う。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 霊丸
【霊丸】:形なき剣+光の舞踏++コンセントレイト+ピンポイントレーザー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
対象のドッジのダイスを-Lv個、クリティカル値-LV(下限値7)
判定は、【感覚】で判定を行う。装甲無視
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: X BURNER(イクス バーナー)
【X BURNER(イクス バーナー)】:形なき剣+光の舞踏++コンセントレイト+主の右腕(+スポットライト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
対象のドッジのダイスを-Lv個、クリティカル値-LV(下限値7)
判定は、【感覚】で判定を行う。攻撃力+Lv×2
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 卍解 千本桜景厳
【卍解 千本桜景厳】:形なき剣+光の舞踏++コンセントレイト+主の右腕+ピンポイントレーザー+(不可視の領域
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
対象のドッジのダイスを-Lv個、クリティカル値-LV(下限値7)
判定は、【感覚】で判定を行う。装甲無視
攻撃力+Lv×2
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 秘術・魔鏡氷晶
【秘術・魔鏡氷晶】:形なき剣+光の舞踏++コンセントレイト+主の右腕+ピンポイントレーザー(縮地+バックスタブ)※不可視の領域
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
対象のドッジのダイスを-Lv個、クリティカル値-LV(下限値7)
判定は、【感覚】で判定を行う。装甲無視
攻撃力+Lv×2
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 卍解 千本桜景厳 白帝剣
【卍解 千本桜景厳 白帝剣】:形なき剣+光の舞踏++コンセントレイト+主の右腕+ピンポイントレーザー+マスビジョン+完全なる世界(縮地+バックスタブ)※不可視の領域
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
対象のドッジのダイスを-Lv個、クリティカル値-LV(下限値7)
判定は、【感覚】で判定を行う。装甲無視
攻撃力+Lv×2
組み合わせた攻撃の判定ダイスを+[LV+1]個。攻撃力に+LV*3。
攻撃力+[LV×5] シナリオ3回
@侵蝕+21
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+69+{AtkB}
### ■コンボ: 瞬歩
【瞬歩】:縮地
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+2
### ■コンボ: 不義遊戯
【不義遊戯】:運命の切り替え(+スポットライト
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
魂の喝采!
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能