【~99】 「火雷 - カンナカムイ」《コンセ:オルクス》2《ダンシングシミター》1《雷の槍》5 コスト7 同エン不可 「霹靂 - ポンカンナカムイ」《コンセ:オルクス》2《ダンシングシミター》1《雷の槍》5《紫電一閃》1 コスト13 同エン不可 《妖精の手》1 コスト4 ダイス目を1つ10に変更する 〈聖剣の王者〉C値-2(下限4) 【100~】 「火雷 - カンナカムイ」《コンセ:オルクス》3《ダンシングシミター》2《雷の槍》6 コスト7 同エン不可 「霹靂 - ポンカンナカムイ」《コンセ:オルクス》3《ダンシングシミター》2《雷の槍》6《紫電一閃》1 コスト13 同エン不可 《フルインストール》4 コスト3 ラウンド間判定+12d 《妖精の手》2 コスト4 ダイス目を1つ10に変更する 【160~】 「火雷 - カンナカムイ」《コンセ:オルクス》4《ダンシングシミター》3《雷の槍》7 コスト7 同エン不可 「霹靂 - ポンカンナカムイ」《コンセ:オルクス》4《ダンシングシミター》3《雷の槍》7《紫電一閃》1 コスト13 同エン不可 《フルインストール》5 コスト3 ラウンド間判定+15d 《妖精の手》3 コスト4 ダイス目を1つ10に変更する 【判定】 ({精神}+{DB})dx8+{RC} 対象:単体 射程:視界 ({精神}+{DB})dx7+{RC} 対象:単体 射程:視界 ({精神}+{DB})dx6+{RC} 対象:単体 射程:視界 紫電 ({精神}+{DB}+9+{EL}*3)dx6+{RC} 対象:単体 射程:視界 紫電/フルインス ({精神}+{DB}+9+{EL}*3)dx4+{RC} 対象:単体 射程:視界 聖剣/フルインス d10+17+{EL}*5 装甲有効 【その他判定】 :侵蝕率+ :HP- 1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕/リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動侵蝕 ({肉体}+{DB})dx 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{DB})dx+{運転} 〈運転:〉 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})dx+{芸術} 〈芸術:〉 ({精神}+{DB})dx 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx+{意志}+1 〈意志〉 ({精神}+{DB})dx+{知識} 〈知識:レネゲイド〉 ({社会}+{DB})dx 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DB})dx+{情報} 〈情報:UGN〉 {侵蝕率}-d10 バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}d10 バックトラック(ロイス×1) {侵蝕率}-(2*{ロイス})d10 バックトラック(ロイス×2) ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=0