【~99】
「火雷 - カンナカムイ」《コンセ:オルクス》2《ダンシングシミター》1《雷の槍》5 コスト7 同エン不可
「霹靂 - ポンカンナカムイ」《コンセ:オルクス》2《ダンシングシミター》1《雷の槍》5《紫電一閃》1 コスト13 同エン不可
《妖精の手》1 コスト4 ダイス目を1つ10に変更する
〈聖剣の王者〉C値-2(下限4)

【100~】
「火雷 - カンナカムイ」《コンセ:オルクス》3《ダンシングシミター》2《雷の槍》6 コスト7 同エン不可
「霹靂 - ポンカンナカムイ」《コンセ:オルクス》3《ダンシングシミター》2《雷の槍》6《紫電一閃》1 コスト13 同エン不可
《フルインストール》4 コスト3 ラウンド間判定+12d
《妖精の手》2 コスト4 ダイス目を1つ10に変更する

【160~】
「火雷 - カンナカムイ」《コンセ:オルクス》4《ダンシングシミター》3《雷の槍》7 コスト7 同エン不可
「霹靂 - ポンカンナカムイ」《コンセ:オルクス》4《ダンシングシミター》3《雷の槍》7《紫電一閃》1 コスト13 同エン不可
《フルインストール》5 コスト3 ラウンド間判定+15d
《妖精の手》3 コスト4 ダイス目を1つ10に変更する

【判定】
({精神}+{DB})dx8+{RC} 対象:単体 射程:視界
({精神}+{DB})dx7+{RC} 対象:単体 射程:視界
({精神}+{DB})dx6+{RC} 対象:単体 射程:視界 紫電
({精神}+{DB}+9+{EL}*3)dx6+{RC} 対象:単体 射程:視界 紫電/フルインス
({精神}+{DB}+9+{EL}*3)dx4+{RC} 対象:単体 射程:視界 聖剣/フルインス
d10+17+{EL}*5 装甲有効

【その他判定】
:侵蝕率+
:HP-
1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕/リザレクト
2d10+{侵蝕率} 衝動侵蝕
({肉体}+{DB})dx 【肉体】
({肉体}+{DB})dx+{白兵} 〈白兵〉
({肉体}+{DB})dx+{回避} 〈回避〉
({肉体}+{DB})dx+{運転} 〈運転:〉
({感覚}+{DB})dx 【感覚】
({感覚}+{DB})dx+{射撃} 〈射撃〉
({感覚}+{DB})dx+{知覚} 〈知覚〉
({感覚}+{DB})dx+{芸術} 〈芸術:〉
({精神}+{DB})dx 【精神】
({精神}+{DB})dx+{RC} 〈RC〉
({精神}+{DB})dx+{意志}+1 〈意志〉
({精神}+{DB})dx+{知識} 〈知識:レネゲイド〉
({社会}+{DB})dx 【社会】
({社会}+{DB})dx+{交渉} 〈交渉〉
({社会}+{DB})dx+{調達} 〈調達〉
({社会}+{DB})dx+{情報} 〈情報:UGN〉
{侵蝕率}-d10 バックトラック(Eロイス)
{侵蝕率}-{ロイス}d10 バックトラック(ロイス×1)
{侵蝕率}-(2*{ロイス})d10 バックトラック(ロイス×2)

### ■能力値
//肉体=2
//感覚=2
//精神=3
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=4
//意志=1
//交渉=0
//調達=0