//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 命投げ打つ体の動作 【命投げ打つ体の動作】:加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、行動値+[LV×4] @侵蝕+2 ### ■コンボ: 向かう 【向かう】:イオノクラフト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、戦闘移動を+[LV×2]mする @侵蝕+1 ### ■コンボ: 斬る 【斬る】:滅びの刃+コントロールソート+アタックプログラム+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃時、メインプロセス終了時に侵食率+2 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(8+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+6+10-2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能