//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 獣の目覚め
【獣の目覚め】:【完全獣化】+【破壊の爪】
/ / / /
【完全獣化】(エフェクト使用だが、ステータス変化なし)
【破壊の爪】エフェクトレベル5で作成。
ジャームのため侵蝕値の記載省略
@侵蝕+
### ■コンボ: 破壊の一撃
【破壊の一撃】:【完全獣化】+【破壊の爪】+【一閃】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
破壊の爪
攻撃力+【LV+8】8*2=16
@侵蝕+
▼120%~159% ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160%~ ----------
8++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能