//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 獣の目覚め 【獣の目覚め】:【完全獣化】+【破壊の爪】 / / / / 【完全獣化】(エフェクト使用だが、ステータス変化なし)
【破壊の爪】エフェクトレベル5で作成。
ジャームのため侵蝕値の記載省略 @侵蝕+ ### ■コンボ: 破壊の一撃 【破壊の一撃】:【完全獣化】+【破壊の爪】+【一閃】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 破壊の爪
攻撃力+【LV+8】8*2=16 @侵蝕+ ▼120%~159% ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能