HP:161 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: クイックダッシュ 【クイックダッシュ】:クイックダッシュ3<-:自動:自身:至近>戦闘移動を行う。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 燃える魂 【燃える魂】:燃える魂5<-:自動:自身:至近>1シナリオ1回。重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを50点まで回復する。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオ1回。重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 瞬間退場 【瞬間退場】:瞬間退場3<-:自動:自身:至近>1シナリオ3回。いつでも使用できる。このエフェクトを使用することで、このエネミーはシーンから退場する。このエフェクトは侵蝕率でLVUPしない。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオLV回。いつでも使用できる。このエフェクトを使用することで、このエネミーはシーンから退場する。このエフェクトは侵蝕率でLVUPしない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蘇生復活 【蘇生復活】:蘇生復活3<-:自動:自身:至近>1シナリオ1回。重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオ1回。重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 加速する刻 【加速する刻】:加速する刻3<-:自動:自身:至近>1シナリオ3回。他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でLVUPしない。 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオLV回。他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でLVUPしない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 爆薬装填(ばくやくそうてん) 【|爆薬装填《ばくやくそうてん》】:終末の炎5+炎の加護4<-:自動:自身:至近>[4*5]点までの任意のHPを消費する。そのメインプロセスの間、あなたが行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP]する。自身が行うメインプロセス間、自身が行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+4個。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 [LV*5]点までの任意のHPを消費する。そのメインプロセスの間、あなたが行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP]する。自身が行うメインプロセス間、自身が行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV]個。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 多重打上業華(たじゅううちあげごうか) 【|多重打上業華《たじゅううちあげごうか》】:コンセントレイト:サラマンダー3+クロスバースト4+プラズマカノン+4<RC:対決:単体:視界>C値-LV(下限7)。このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+36する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される。 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 C値-LV(下限7)。このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される。攻撃力+[LV*5]の射撃攻撃を行う。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- {精神}+4-2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 業火絢爛車花火(ごうかけんらんくるまはなび) 【|業火絢爛車花火《ごうかけんらんくるまはなび》】:コンセントレイト:サラマンダー3+災厄の炎7+クロスバースト4+プラズマカノン+4<RC:対決:範囲選択:至近>C値-LV(下限7)。このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+57する。このエフェクトと組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。このエフェクトの対象、射程は変更できない。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される。 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 C値-LV(下限7)。攻撃力+[LV*3]の射撃攻撃を行う。このエフェクトと組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。このエフェクトの対象、射程は変更できない。このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される。攻撃力+[LV*5]の射撃攻撃を行う。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- {精神}+4-2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=13 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=2 //RC=8 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1