//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 喰らえ。咎狩鼠 【喰らえ。咎狩鼠】:コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣(+フレイムタン)(+ギガンティックモード) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 離れていればフレイムタン、範囲であればギガンティックモードを入れる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼"仮面"の生成後 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: "仮面"の生成 【"仮面"の生成】:先陣の火+サポートデバイス:肉体 セットアッププロセス / ― / 効果参照 / 自身 / 至近 シーン1回、ディオゲネスクラブの使う"仮面"を模したものを生成し、着用する事で自らの力を高める。
行動値+15/20 肉体ダイス+10/12 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 喰らい尽くせ。罪狩咎狩大鼠 【喰らい尽くせ。罪狩咎狩大鼠】:コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣+ギガンティックモード+ストライクモード+SSランク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 "仮面"の生成後に使用。シナリオ1回
13kmくらいに存在する敵を焼き尽くす煉獄の炎を剣から解放。 @侵蝕+25 ▼100%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+39+4d10+{AtkB} ### ■コンボ: 瞬歩法 【瞬歩法】:リフレックス:サラマンダー+陽炎 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 "仮面"によって強大な出力を発揮し、残像を残す速度で移動。体に負担がかかるため長時間の使用はできない。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼"仮面"の生成後 ---------- 5+15+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能