//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 喰らえ。咎狩鼠
【喰らえ。咎狩鼠】:コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣(+フレイムタン)(+ギガンティックモード)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
離れていればフレイムタン、範囲であればギガンティックモードを入れる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼"仮面"の生成後 ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: "仮面"の生成
【"仮面"の生成】:先陣の火+サポートデバイス:肉体
セットアッププロセス / ― / 効果参照 / 自身 / 至近
シーン1回、ディオゲネスクラブの使う"仮面"を模したものを生成し、着用する事で自らの力を高める。
行動値+15/20 肉体ダイス+10/12
@侵蝕+8
### ■コンボ: 喰らい尽くせ。罪狩咎狩大鼠
【喰らい尽くせ。罪狩咎狩大鼠】:コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣+ギガンティックモード+ストライクモード+SSランク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
"仮面"の生成後に使用。シナリオ1回
13kmくらいに存在する敵を焼き尽くす煉獄の炎を剣から解放。
@侵蝕+25
▼100%以上 ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+39+4d10+{AtkB}
### ■コンボ: 瞬歩法
【瞬歩法】:リフレックス:サラマンダー+陽炎
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
"仮面"によって強大な出力を発揮し、残像を残す速度で移動。体に負担がかかるため長時間の使用はできない。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼"仮面"の生成後 ----------
5+15+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能