//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 赫き追跡者 【赫き追跡者】:赫き剣+赫き鎧+影走り マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に[Lv×2]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータを制作し、装備する。EA:P45参考
使用時に[Lv×3]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータの防具を制作し、装備する。その際、装備していた防具を交換できる。EA:P45参考
あなたは戦闘移動を行なう。この移動では離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要は無く、封鎖の影響を受けない。このエフェクトは1シーンごとにLv回まで使用できる。

《赫き剣》:[消費したHP]+8=攻撃力
《赫き鎧》:[消費したHP×2]=装甲値 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+[消費したHP]+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+[消費したHP]+8+{AtkB} ### ■コンボ: 追跡者の長斧【通常】 【追跡者の長斧【通常】】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+朱色の大斧+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
前提条件:《渇きの主》。《渇きの主》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で1点でもHPをダメージを与えた場合、そのシーンの間、あなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+[消費したHP]+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+[消費したHP]+8+{AtkB} ### ■コンボ: 追跡者の長斧【変形】 【追跡者の長斧【変形】】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+[消費したHP]+8+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+[消費したHP]+8+16+{AtkB} ### ■コンボ: 眷属剥離 【眷属剥離】:壁に耳あり メジャーアクション / 情報: / ― / ― / ― すべての〈情報:〉に組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 1+2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1+3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能