//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 自由に動けると思わないことだね 【自由に動けると思わないことだね】:要の陣形Lv3+棘の戒め+コンセントレイト:オルクスLV2 メジャーアクション / RC / ― / 3体 / 視界 コンセントレイト:オルクス C値-2
要の陣形 行動の対象を3体に変更
棘の戒め +Lvの射撃攻撃 1点でもHPダメージを与えた場合硬直を付与 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能