//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 咆哮 【咆哮】:破壊の爪+完全獣化+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ■素手データ変更|種類:白兵/命中:0/攻撃力+[LV+8]/ガード値1/射程:至近
■このシーン【肉体】の能力値を+[LV+2]個にする。素手を除くアイテム使用不可。
■戦闘移動をする。シーンLv回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 切り裂くこの手 【切り裂くこの手】:CR:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ■C値-Lv(min:7)
■白兵攻撃の攻撃力+[LV×2] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ▼└100%以上はLVが1上がるため ---------- {肉体}++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //運転:二輪=2 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:裏社会=1 //情報:噂話=4