//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB}
〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB}
〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: 咆哮
【咆哮】:破壊の爪+完全獣化+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
■素手データ変更|種類:白兵/命中:0/攻撃力+[LV+8]/ガード値1/射程:至近
■このシーン【肉体】の能力値を+[LV+2]個にする。素手を除くアイテム使用不可。
■戦闘移動をする。シーンLv回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 切り裂くこの手
【切り裂くこの手】:CR:キュマイラ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
■C値-Lv(min:7)
■白兵攻撃の攻撃力+[LV×2]
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
{肉体}+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+10+{AtkB}
▼└100%以上はLVが1上がるため ----------
{肉体}++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=8
//感覚=1
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=4
//回避=0
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=1
//交渉=0
//調達=0
//運転:二輪=2
//芸術:=0
//知識:=0
//情報:裏社会=1
//情報:噂話=4