//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 準備します
【準備します】:骨の剣(Lv1)+形状変化:剛(Lv3)+斥力跳躍(Lv2)
マイナーアクション / / / /
■骨の剣(Lv1)
素手のデータを変更する。(種別:白兵 技能:《白兵》 命中:-1 攻撃力:+[Lv+5] ガード値:6 射程:至近)
■形状変化:剛(Lv3)
シーン中、攻撃力を+[Lv*2]する。オートアクションで解除可能。
効果中、他の《形状変化》の効果は重複しない。
■斥力跳躍(Lv2)
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[Lv*2]mする。
@侵蝕+
### ■コンボ: 殴ります
【殴ります】:コンセントレイト:エグザイル(Lv2)+瞬速の刃(Lv3)+巨人の斧(Lv3)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
■コンセントレイト:エグザイル(Lv2)
C値-Lv(下限7)
■瞬速の刃(Lv3)
判定ダイス+[Lv+1]個
■巨人の斧(Lv3)
攻撃力+[Lv*3]&判定ダイス-2個
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: いっぱい殴ります
【いっぱい殴ります】:コンセントレイト:エグザイル(Lv2)+瞬速の刃(Lv3)+巨人の斧(Lv3)+異形の祭典(Lv4)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器
■コンセントレイト:エグザイル(Lv2)
C値-Lv(下限7)
■瞬速の刃(Lv3)
判定ダイス+[Lv+1]個
■巨人の斧(Lv3)
攻撃力+[Lv*3]&判定ダイス-2個
■異形の祭典(Lv4)
対象:[Lv+1]体に変更(1シーン1回まで)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 吸います
【吸います】:孤独の魔眼(Lv1)
オートアクション / / / /
自身を対象に含む「対象:範囲」or「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の直前に使用。その対象を自分一人に変更する。
この際、自身はカバーリングの対象にならない。
1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 防ぎます
【防ぎます】:スプリングシールド(Lv2)
オートアクション / / / /
ガードを行う際に宣言。ガード値を+10する。
1シーンにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能