//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 準備します 【準備します】:骨の剣(Lv1)+形状変化:剛(Lv3)+斥力跳躍(Lv2) マイナーアクション / / / / ■骨の剣(Lv1)
素手のデータを変更する。(種別:白兵 技能:《白兵》 命中:-1 攻撃力:+[Lv+5] ガード値:6 射程:至近)

■形状変化:剛(Lv3)
シーン中、攻撃力を+[Lv*2]する。オートアクションで解除可能。
効果中、他の《形状変化》の効果は重複しない。

■斥力跳躍(Lv2)
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[Lv*2]mする。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 殴ります 【殴ります】:コンセントレイト:エグザイル(Lv2)+瞬速の刃(Lv3)+巨人の斧(Lv3) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ■コンセントレイト:エグザイル(Lv2)
C値-Lv(下限7)

■瞬速の刃(Lv3)
判定ダイス+[Lv+1]個

■巨人の斧(Lv3)
攻撃力+[Lv*3]&判定ダイス-2個 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: いっぱい殴ります 【いっぱい殴ります】:コンセントレイト:エグザイル(Lv2)+瞬速の刃(Lv3)+巨人の斧(Lv3)+異形の祭典(Lv4) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 ■コンセントレイト:エグザイル(Lv2)
C値-Lv(下限7)

■瞬速の刃(Lv3)
判定ダイス+[Lv+1]個

■巨人の斧(Lv3)
攻撃力+[Lv*3]&判定ダイス-2個

■異形の祭典(Lv4)
対象:[Lv+1]体に変更(1シーン1回まで) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 吸います 【吸います】:孤独の魔眼(Lv1) オートアクション / / / / 自身を対象に含む「対象:範囲」or「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の直前に使用。その対象を自分一人に変更する。
この際、自身はカバーリングの対象にならない。
1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 防ぎます 【防ぎます】:スプリングシールド(Lv2) オートアクション / / / / ガードを行う際に宣言。ガード値を+10する。
1シーンにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能