//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 愛の首輪 【愛の首輪】:《死神の瞳》+《停滞空間》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、対象が次に受けるダメージに+3D~+4Dする。この効果は適用するか、シーンが終了するまで持続する。
また、シーン中、対象の行動値を0にする。この効果はマイナーアクションで解除できる。
この攻撃で対象にHPダメージを与える事はできない。


"魔眼"を環に変形させ、相手の首に取り付ける。取り付けられた者は環の発生させる重力によって動きが鈍り、攻撃を引き付けるようになる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB} ### ■コンボ: 庇護の鳥籠 【庇護の鳥籠】:《冥界の檻》 オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象が移動を宣言したときに使用する。
射撃攻撃を行う。命中した場合、その移動は失敗する。
シーン1回


"魔眼"を拡大させ、相手の周囲に囲いを作る。囲いの中に入った者は、周囲の"魔眼"に弾かれ、その場から動けなくなる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB} ### ■コンボ: 一人の空間 【一人の空間】:《時の棺》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。
その判定をしっぱいさせる。シナリオ1回


"魔眼"の出力を最大まで上げ、一瞬だけ空間に歪を生み出す。全ての攻撃はその歪に吸い込まれ、虚空へ消える。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能