//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 愛の首輪
【愛の首輪】:《死神の瞳》+《停滞空間》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中した場合、対象が次に受けるダメージに+3D~+4Dする。この効果は適用するか、シーンが終了するまで持続する。
また、シーン中、対象の行動値を0にする。この効果はマイナーアクションで解除できる。
この攻撃で対象にHPダメージを与える事はできない。
"魔眼"を環に変形させ、相手の首に取り付ける。取り付けられた者は環の発生させる重力によって動きが鈍り、攻撃を引き付けるようになる。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB}
### ■コンボ: 庇護の鳥籠
【庇護の鳥籠】:《冥界の檻》
オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象が移動を宣言したときに使用する。
射撃攻撃を行う。命中した場合、その移動は失敗する。
シーン1回
"魔眼"を拡大させ、相手の周囲に囲いを作る。囲いの中に入った者は、周囲の"魔眼"に弾かれ、その場から動けなくなる。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(10+{CB})+4+10+{AB}
### ■コンボ: 一人の空間
【一人の空間】:《時の棺》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用する。
その判定をしっぱいさせる。シナリオ1回
"魔眼"の出力を最大まで上げ、一瞬だけ空間に歪を生み出す。全ての攻撃はその歪に吸い込まれ、虚空へ消える。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能