1D10 【侵蝕/リザレクト】 :侵蝕率 【侵蝕】 :HP 【名案】:『天性のひらめき』あらゆる能力値判定および技能判定に組み合わせることができる。その判定のクリティカル値を-(Lv)する。(下限値7)ただし、このエフェクトは戦闘中は使用できない。(LV2、侵蝕4) 【水刃】:『タブレット+多重生成』あなたがソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトの射程を「射程:視界」、対象を [LV+1] 体に変更する。組み合わせて使用している場合は、そのすべてを変更する。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。(LV2、侵蝕5) 【名案】:『妖精の手』対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10にする。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。(LV2、侵蝕4) 【Item】 「マッスルブースター+アンリミテッドサプリメント」マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスの間、あなたが行なう白兵攻撃のダメージに+2Dする。ただし、あなたはバッドステータスの邪毒を受ける。ランクは3となる。レアアイテム。(IA95) 「妖精樹の種+アンリミテッドサプリメント」マイナーアクションで使用する。あなたが取得しているオルクスの「制限:-」のエフェクトひとつの使用回数を+1する。ただし、使用後にあなたの侵蝕率に+4する。このアイテムは3つまで取得できる。(IA91) 「死刻印+アンリミテッドサプリメント」シーン内のキャラクターひとりが行なう攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃の攻撃力に+30する。レアアイテム。(IA91) 「エフェクトパッチ+アンリミテッドサプリメント」マイナーアクションで使用する。あなたのシンドロームのイージーエフェクトからひとつ選択する。そのシーンの間、あなたは選択したイージーエフェクトを1レベルで取得する。(IA145) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 刃 【刃】:コンセントレイト+アドレナリン(+死刻印) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- {肉体}+2+1+{DB}dx(8+{CB})+17+0-1+{AB} ダメージ d10+10+30+2D10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {肉体}+3+1+{DB}dx(7+{CB})+17+0-1+{AB} ダメージ d10+10+2+30+2D10+{AtkB} ▼160%~ ---------- {肉体}+4+1+{DB}dx(7+{CB})+17+0-1+{AB} ダメージ d10+10+2+30+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 全力回避 【全力回避】:リフレックス+アドレナリン+切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- {肉体}+2+1+{DB}dx(8+{CB})+17+{AB} ▼100%~159% ---------- {肉体}+2+1+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ▼160%~ ---------- {肉体}+2+1+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=6 //精神=7 //社会=10 ### ■技能 //白兵=17 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=4 //交渉=0 //調達=0 //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=1 //情報:噂話=1