//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 奈落の支配者(キリアルコス・ティス・アビソス) 【|奈落の支配者《キリアルコス・ティス・アビソス》】:ダンシングシミター+雨粒の矢 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 神速舞踏使用込み
策略の牢獄の効果込み @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+3+57+{AB} ダメージ d10+21+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+3+77+{AB} ダメージ d10+25+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 「“奈落”に逆らったな? ──罰を与える」 【「“奈落”に逆らったな? ──罰を与える」】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動不能時、行動済みでもメインプロセスを行え、このメインプロセスによって行動済みにもならない。メインプロセス終了後、行動不能となる。シナリオ1回。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能