//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: NS 爆跳は喝采の音(しらせ)
【NS 爆跳は喝采の|音《しらせ》】:先陣の火
セットアッププロセス / ― / / /
行動値+15/20、1シーン1回
『戦闘開始時スキルコスト獲得』
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: SS 発火は熱狂の源(はじめ)
【SS 発火は熱狂の|源《はじめ》】:①一角鬼+②ハンティングスタイル
マイナーアクション / / / /
①素手データ変更、攻撃力24/27
②離脱移動
『自身の攻撃力を増加』
@侵蝕+3+1
### ■コンボ: EX 大火は怒りの伝(つたえ)
【EX 大火は怒りの|伝《つたえ》】:増腕+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
範囲攻撃、1シーン2/3回
『自身を中心とした範囲に対してダメージ』
@侵蝕+4
▼100未満 ----------
6+2+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+24/27+{AtkB}
▼100以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: PS 黒煙は昇天の導(しるべ)
【PS 黒煙は昇天の|導《しるべ》】:コンビネーター+ハンティングアイ
/ / / /
自身がダメージを与えた相手がラウンド中に受けるダメージを+2d10、かつ対象すべてに憎悪:ルネアを付与
『攻撃した相手の防御力を低下し、ターゲット集中を得る』
@侵蝕+
### ■コンボ: PS2:黒煙は昇華の兆(きざし)
【PS2:黒煙は昇華の|兆《きざし》】:餓狼の爪
/ / / /
"自身がエンゲージしている対象"への味方のDR直前に使用、ダメージ+24/27
『自身を中心とした敵の防御力を低下』
@侵蝕+3
### ■コンボ: 愛用品:太陽のイヤリング
【愛用品:太陽のイヤリング】:竜鱗
リアクション / / / /
リアクションの代わりに使用、装甲値+30/40
『自身の防御力を増加』
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能