//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 歪んだ白輪 【歪んだ白輪】:解放の王冠、歪みの天輪、オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メジャーアクションで組み合わせたグレイプニルエフェクトLVを+2にする。
自身に暴走付与、攻撃力+[LV×3] @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 界離 【界離】:理外の法則、歪みの弾丸、コンセント(グレイプニル) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80%以上(暴走時) ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上(暴走時) ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 創世■話 【創世■話】:理外の法則、歪みの弾丸、コンセント(グレイプニル)、フェロシティ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ▼王冠80% ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼王冠100% ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能