//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鬼神憑(おにつき) 【鬼神憑(おにつき)】:《完全獣化》+《破壊の爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、【肉体】を使用するあらゆる判定のダイスに5/6個、素手のデータを変更する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鬼神都留岐(おにつるぎ) 【鬼神都留岐(おにつるぎ)】:《一閃》+《獣の力》+《クロックアップ》+《C:キュマイラ》(+《マシラのごとく》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コンボ:鬼神憑の結果も合わせている。《マシラのごとく》を組み合わせた場合、さらに侵蝕率+5。移動は攻撃に成功しても失敗しても成立する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+4+5=18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+6+5=21+{AtkB} ▼マシラ80%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+4+5+30=48+{AtkB} ▼マシラ100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+6+5+40=61+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能