//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:猫〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 朱色の銀盤(アイスバーン) 【朱色の銀盤(アイスバーン)】:氷の茨[Lv5]+鮮血の奏者[Lv2]+サングイン セットアッププロセス / / / 自身 / 至近 氷の茨[Lv5~]による、他者がエンゲージ離脱する時のHP失う量
(5D/6D/7D)


周囲が不自然な程寒くなり、
後ろに赤い三日月状の線のようなものが浮かび上がる。
その三日月は下半分に弧を描くような線を広げ
隙間からぼたり、ぼたりと
赤黒い液体が雨のように周囲に流れ始め、赤黒い薄氷のようなものが周囲に出来上がる。 @侵蝕+7 ▼1消費 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼2消費 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼3消費 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼4消費 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: "悲嘆と血涙の氷河" 【"悲嘆と血涙の氷河"】:ブラッドウェブ[Lv4]+コンセントレイト:ウロボロス[Lv2]+飢えし影[Lv1]+赤:斥力の槌[Lv1] メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ブラッドウェブ命中時、ラウンド間
移動やドッジする度に(8/10/12)のHPダメージ

ブラッドウェブ命中→移動(ブラッドウェブダメージ、氷の茨のHP失うやつ)

※赤:斥力の槌はダメージ与えないと移動しない為注意 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: "私の目は被害者の目 私の手は加害者の手" 【"私の目は被害者の目 私の手は加害者の手"】:ブラッドウェブ[Lv4]+コンセントレイト:ウロボロス[Lv2]+虚空の陥穽[Lv2]+飢えし影[Lv1]+赤:斥力の槌[Lv1] メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 後ろの赤い線が『開き』、虚ろな黒い球体が姿を表す。

その球体が『視た』ものを引き寄せてから弾く一撃

招かれたものは付近の血が変化した網に絡め取られ引きずり込まれながら削られ、傷口には影が入り込み、さらに傷口を抉るようにして引きずり回し、血の氷柱が最後には…

ブラッドウェブ命中時、ラウンド間
移動やドッジする度に(8/10/12)のHPダメージ

ブラッドウェブ命中→引き寄せ(ブラッドウェブダメージ)→移動(ブラッドウェブダメージ、氷の茨のHP失うやつ)

※3つ目の移動である赤:斥力の槌はダメージ与えないと移動しない為、注意 @侵蝕+11 ▼~99% ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能