1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 {能力値}-(調整数値)d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-{ロイス}d10 通常通り&追加振り {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り :HP+ :HP- :HP= :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率= :ロイス+1 :ロイス-1 :ロイス= :DB+1 :DB=0 :EB+1 :EB=0 :財産点- :財産点= エフェクト一覧 《ワーディング》Lv1 タイミング:オート 判定:自動 対象:シーン 射程:視界 制限:- 侵蝕率+0 いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。 《リザレクト》Lv1 タイミング:オート 判定:自動 対象:自身 射程:至近 制限:- 侵蝕率+効果参照 あなたが戦闘不能になった時か、シーン終了時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを(Lv)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率を上昇する。このエフェクトは99%以下でしか使用できない。このエフェクトは重圧を受けていても使用できる。 《インフィニティウェポン》Lv3 タイミング:マイナー 判定:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:- そのシーンの間、武器を作成し、装備する。侵蝕率+3 《氷の回廊》Lv1 タイミング:マイナー 判定:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:- 飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。侵蝕率+1 《剣聖の手》Lv1 タイミング:オート 判定:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:リミット 前提条件:《カスタマイズ》。あなたが《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃の判定のダイスを振った直後に使用する。判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトはあなたが判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオ[Lv+1]回まで使用できる。侵蝕率+2 《サポートデバイス》Lv5 タイミング:セットアップ 判定:自動 対象:自身 射程:至近 制限:80% そのラウンドの間、選択した能力値を使用した判定のダイスを+[Lv×2]個する。1シナリオに3回まで使用できる。侵蝕率+6 《クリスタライズ》Lv3 タイミング:メジャー 判定:対決 対象:- 射程:- 制限:100% 組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。侵蝕率+4 《氷熱の軍団》Lv6 タイミング:イニシアチブ 判定:自動成功 対象:シーン(選択) 射程:視界 制限:120% 他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。侵蝕率+10 《》Lv タイミング:- 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+ ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} ({肉体}+{DB})dx10+{回避} ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} ({精神}+{DB})dx10+{RC} ({精神}+{DB})dx10+{意志} ({精神}+{DB})dx10+{知識:} ({精神}+{DB})dx10+{知識:} ({社会}+{DB})dx10+{交渉} ({社会}+{DB})dx10+{調達} ({社会}+{DB})dx10+{情報:面影島} ({社会}+{DB})dx10+{情報:噂話} ({社会}+{DB})dx10+{情報:} エフェクト組み合わせ時 コンボ名:『氷の刃』 《C:モルフェウス》+《咎人の剣》+《カスタマイズ》 対象:単体/射程:至近/装甲有効/攻撃力:34/前提条件:《インフィニティウェポン》。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。ただし、その攻撃で《インフィニティウェポン》で作成して武器を使用してない場合、この効果を受けれない。 コンボ名:『氷の刃』 《C:モルフェウス》+《咎人の剣》+《カスタマイズ》 対象:単体/射程:至近/装甲有効/攻撃力:42/前提条件:《インフィニティウェポン》。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。ただし、その攻撃で《インフィニティウェポン》で作成して武器を使用してない場合、この効果を受けれない。 ({肉体}+{DB}+3)dx{クリティカル}+{白兵} ({肉体}+{DB}+4+10)dx{クリティカル}+{白兵} 100%~ (X/10+1)d10+34 ダメージロール (X/10+1)d10+42 ダメージロール 100%~ xを出した達成値に書き直してね ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=17 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=3