//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 悲しき叫び 【悲しき叫び】:従者爆発+従者爆発Ⅱ+闇夜の呪い+従者の呪い+傷深き呪い+ブラッドスパイク+コンセ:ブラム・ストーカー+紅の刃+災厄の炎+氷炎の乱舞+ブラッドバーン+始祖の血統+不死者の血 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-8個する。シーン終了まで持続する。ただし、対象はマイナーアクションで従者の呪いの効果を解除できるようになる。

あなたの従者が使用する〈闇夜の呪い〉では、攻撃を行う代わりに、その従者がいるエンゲージの建物ひとつ、あるいはヴィークルひとつを破壊できる。建物をどの程度破壊できるかはGMが決定する。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+15+21+21+20+{AtkB} ### ■コンボ: 苦しみの炎 【苦しみの炎】:従者の呪い+傷深き呪い+ブラッドスパイク+コンセ:ブラム・ストーカー+紅の刃+災厄の炎+氷炎の乱舞+ブラッドバーン+始祖の血統+不死者の血 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+21+21+20+{AtkB} ### ■コンボ: 拒絶の弾丸 【拒絶の弾丸】:コンセ:ブラム・ストーカー+滅びの一矢+ブラッドバーン+始祖の血統+従者の呪い+傷深き呪い+不死者の血 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 武器 そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-8個する。シーン終了まで持続する。ただし、対象はマイナーアクションで従者の呪いの効果を解除できるようになる。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+16+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+6+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能