//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 悲しき叫び
【悲しき叫び】:従者爆発+従者爆発Ⅱ+闇夜の呪い+従者の呪い+傷深き呪い+ブラッドスパイク+コンセ:ブラム・ストーカー+紅の刃+災厄の炎+氷炎の乱舞+ブラッドバーン+始祖の血統+不死者の血
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-8個する。シーン終了まで持続する。ただし、対象はマイナーアクションで従者の呪いの効果を解除できるようになる。
あなたの従者が使用する〈闇夜の呪い〉では、攻撃を行う代わりに、その従者がいるエンゲージの建物ひとつ、あるいはヴィークルひとつを破壊できる。建物をどの程度破壊できるかはGMが決定する。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
8+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+15+21+21+20+{AtkB}
### ■コンボ: 苦しみの炎
【苦しみの炎】:従者の呪い+傷深き呪い+ブラッドスパイク+コンセ:ブラム・ストーカー+紅の刃+災厄の炎+氷炎の乱舞+ブラッドバーン+始祖の血統+不死者の血
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
8+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+21+21+20+{AtkB}
### ■コンボ: 拒絶の弾丸
【拒絶の弾丸】:コンセ:ブラム・ストーカー+滅びの一矢+ブラッドバーン+始祖の血統+従者の呪い+傷深き呪い+不死者の血
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 武器
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-8個する。シーン終了まで持続する。ただし、対象はマイナーアクションで従者の呪いの効果を解除できるようになる。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
8+16+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+6+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能