//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Ready
【Ready】:《スピードスター》+《赫き鎧》+《紅の騎行》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを1〜3消費して防具作ります
行動値+60/100%以上で+70します
ラウンド中行動値を火力に加えます
@侵蝕+11
### ■コンボ: Fire
【Fire】:《ウルトラボンバー》+《ブレインハック》+《異形の祭典》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 至近
リアクション不可です
当たったら憎悪付与します
対象は3体/100%超えてたら4体です
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+85+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+100+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能