//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Ready 【Ready】:《スピードスター》+《赫き鎧》+《紅の騎行》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを1〜3消費して防具作ります
行動値+60/100%以上で+70します
ラウンド中行動値を火力に加えます @侵蝕+11 ### ■コンボ: Fire 【Fire】:《ウルトラボンバー》+《ブレインハック》+《異形の祭典》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 至近 リアクション不可です
当たったら憎悪付与します
対象は3体/100%超えてたら4体です @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+85+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+100+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能