//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 好機 【好機】:完全獣化+破壊の爪+ハンティング マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 完全獣化+破壊の爪+ハンティング

完全獣化:肉体に関する能力判定に シーン中LV+2ダイス 
破壊の爪:素手データの変更 攻撃力[LV+8]・ガード値1 
ハンティング:封鎖飛び越え

浸食値:10
ダイスLV+2
攻撃力LV+8
ガード値+1
効果:接敵 @侵蝕+10 ▼60~79% ---------- 5+1+2+1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+6=+15+{AtkB} ▼80% ---------- 5+1+2+2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+6=+15+{AtkB} ▼100% ---------- 5+2+2+3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+6=+16+{AtkB} ▼130% ---------- 5+2+2+4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+6=+16+{AtkB} ### ■コンボ: 捕食 【捕食】:コンセントレイト+鮮血の一撃+渇きの主 【好機】はシーン効果の為マイナーコンボ前提 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 コンセントレイト+鮮血の一撃+渇きの主 
※制限※ 素手、アイテム装備使用不可

コンセントレイト LV2:クリティカル値-2
鮮血の一撃 LV1:ダイスを+[LV+1]HP-2
渇きの主(白兵) LV1:装甲無視ダメージ HP+(LV×4)
渇きの主は100%で 2×4=8の回復
鮮血の一撃はHP-2なので、計6の回復

浸食値:9
ダイス鮮血の一撃LV+1、好機LV+2
C値:-2
効果:接敵

好機コンボはハンティング以外は「シーン中継続」 @侵蝕+9 ▼60~79% ---------- 5+4+2+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++15(好機)+{AtkB} ▼80% ---------- 5+5+2+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++15(好機)+{AtkB} ▼100% ---------- 5+7+3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++16(好機)+{AtkB} ▼130% ---------- 5+8+3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++16(好機)+{AtkB} ### ■コンボ: 狩猟 【狩猟】:コンセントレイト+ブラッドバーン+渇きの主 【好機】はシーン効果の為マイナーコンボ前提 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 コンセントレイト+ブラッドバーン+渇きの主 
※制限※ 素手、アイテム装備使用不可

コンセントレイト LV2:クリティカル値-2
ブラッドバーン LV3:攻撃力を+[LV×4]HP-5
渇きの主(白兵) LV1:装甲無視ダメージ HP+(LV×4)
渇きの主は100%で 2×4=8の回復
ブラッドバーンはHP-5なので、計3の回復

浸食値:10
ダイスLV+2※好機
C値:-2
効果:接敵

好機コンボはハンティング以外は「シーン中継続」 @侵蝕+10 ▼60~79% ---------- 5+4+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+12=27+{AtkB} ▼80% ---------- 5+5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+12=27+{AtkB} ▼100% ---------- 5+7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+16=32+{AtkB} ▼130% ---------- 5+8+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+16=32+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼薊 【鬼薊】:コンセントレイト+鮮血の一撃+ブラッドバーン+渇きの主 【好機】はシーン効果の為マイナーコンボ前提 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 コンセントレイト+ブラッドバーン+渇きの主 
※制限※ 素手、アイテム装備使用不可

コンセントレイト LV2:クリティカル値-2
ブラッドバーン LV3:攻撃力を+[LV×4]HP-5
鮮血の一撃 LV1:ダイスを+[LV+1]HP-2
渇きの主(白兵) LV1:装甲無視ダメージ HP+(LV×4)
渇きの主は100%で 2×4=8の回復
ブラッドバーンHP-5、鮮血の一撃で-2なので、計1の回復

浸食値:12
ダイス鮮血の一撃LV+1+好機ダイスLV+2
C値:-2
効果:接敵

好機コンボはハンティング以外は「シーン中継続」 @侵蝕+12 ▼60~79% ---------- 5+4+2+1+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ▼80% ---------- 5+5+2+2+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ▼100% ---------- 5+7+3+3+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ▼130% ---------- 5+8+3+4+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: 塵殺 【塵殺】:好機・捕食前提のセットアップでのフルパワーアタック適用 ※ハンティング除く メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※フルパワーアタック適用済みの好機捕食コンボ
(ハンティング除く) すでに接敵していることが条件の為、
浸食率計算は捕食分とフルパワーの合算
※制限※行動値0
※制限※ 素手、アイテム装備使用不可


浸食値:12(フルパワー3、捕食9)
ダイス:好機+捕食+80%~+1
攻撃力:好機+[LV*5]
ガード値+1
効果:接敵 @侵蝕+12 ▼80% ---------- 5+9+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+15=30+{AtkB} ▼100% ---------- 5+13+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+20=35+{AtkB} ▼130% ---------- 5+15+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+20=36+{AtkB} ▼160% ---------- 5+17+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+25=41+{AtkB} ### ■コンボ: 蹂躙 【蹂躙】:好機・鬼薊前提のセットアップフルパワーアタック適用 ※ハンティング除く メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※フルパワーアタック適用済みの好機捕食コンボ
(ハンティング除く) すでに接敵していることが条件の為、
浸食率計算は捕食分とフルパワーの合算
※制限※行動値0
※制限※ 素手、アイテム装備使用不可


浸食値:15(フルパワー3、鬼薊12)
ダイス:好機+鬼薊+80%~+1
攻撃力:好機+フルパワー[LV*5]
ガード値+1
効果:接敵 @侵蝕+15 ▼80% ---------- 5+9+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+15=42+{AtkB} ▼100% ---------- 5+13+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+20=47+{AtkB} ▼130% ---------- 5+15+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+32+20=52+{AtkB} ▼160% ---------- 5+17+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+32+25=57+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能