//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 好機
【好機】:完全獣化+破壊の爪+ハンティング
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
完全獣化+破壊の爪+ハンティング
完全獣化:肉体に関する能力判定に シーン中LV+2ダイス
破壊の爪:素手データの変更 攻撃力[LV+8]・ガード値1
ハンティング:封鎖飛び越え
浸食値:10
ダイスLV+2
攻撃力LV+8
ガード値+1
効果:接敵
@侵蝕+10
▼60~79% ----------
5+1+2+1+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+6=+15+{AtkB}
▼80% ----------
5+1+2+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+6=+15+{AtkB}
▼100% ----------
5+2+2+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+6=+16+{AtkB}
▼130% ----------
5+2+2+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+6=+16+{AtkB}
### ■コンボ: 捕食
【捕食】:コンセントレイト+鮮血の一撃+渇きの主 【好機】はシーン効果の為マイナーコンボ前提
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
コンセントレイト+鮮血の一撃+渇きの主
※制限※ 素手、アイテム装備使用不可
コンセントレイト LV2:クリティカル値-2
鮮血の一撃 LV1:ダイスを+[LV+1]HP-2
渇きの主(白兵) LV1:装甲無視ダメージ HP+(LV×4)
渇きの主は100%で 2×4=8の回復
鮮血の一撃はHP-2なので、計6の回復
浸食値:9
ダイス鮮血の一撃LV+1、好機LV+2
C値:-2
効果:接敵
好機コンボはハンティング以外は「シーン中継続」
@侵蝕+9
▼60~79% ----------
5+4+2+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++15(好機)+{AtkB}
▼80% ----------
5+5+2+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++15(好機)+{AtkB}
▼100% ----------
5+7+3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++16(好機)+{AtkB}
▼130% ----------
5+8+3+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++16(好機)+{AtkB}
### ■コンボ: 狩猟
【狩猟】:コンセントレイト+ブラッドバーン+渇きの主 【好機】はシーン効果の為マイナーコンボ前提
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
コンセントレイト+ブラッドバーン+渇きの主
※制限※ 素手、アイテム装備使用不可
コンセントレイト LV2:クリティカル値-2
ブラッドバーン LV3:攻撃力を+[LV×4]HP-5
渇きの主(白兵) LV1:装甲無視ダメージ HP+(LV×4)
渇きの主は100%で 2×4=8の回復
ブラッドバーンはHP-5なので、計3の回復
浸食値:10
ダイスLV+2※好機
C値:-2
効果:接敵
好機コンボはハンティング以外は「シーン中継続」
@侵蝕+10
▼60~79% ----------
5+4+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+12=27+{AtkB}
▼80% ----------
5+5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+12=27+{AtkB}
▼100% ----------
5+7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+16=32+{AtkB}
▼130% ----------
5+8+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+16=32+{AtkB}
### ■コンボ: 鬼薊
【鬼薊】:コンセントレイト+鮮血の一撃+ブラッドバーン+渇きの主 【好機】はシーン効果の為マイナーコンボ前提
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
コンセントレイト+ブラッドバーン+渇きの主
※制限※ 素手、アイテム装備使用不可
コンセントレイト LV2:クリティカル値-2
ブラッドバーン LV3:攻撃力を+[LV×4]HP-5
鮮血の一撃 LV1:ダイスを+[LV+1]HP-2
渇きの主(白兵) LV1:装甲無視ダメージ HP+(LV×4)
渇きの主は100%で 2×4=8の回復
ブラッドバーンHP-5、鮮血の一撃で-2なので、計1の回復
浸食値:12
ダイス鮮血の一撃LV+1+好機ダイスLV+2
C値:-2
効果:接敵
好機コンボはハンティング以外は「シーン中継続」
@侵蝕+12
▼60~79% ----------
5+4+2+1+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++27+{AtkB}
▼80% ----------
5+5+2+2+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++27+{AtkB}
▼100% ----------
5+7+3+3+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
▼130% ----------
5+8+3+4+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
### ■コンボ: 塵殺
【塵殺】:好機・捕食前提のセットアップでのフルパワーアタック適用 ※ハンティング除く
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※フルパワーアタック適用済みの好機捕食コンボ
(ハンティング除く) すでに接敵していることが条件の為、
浸食率計算は捕食分とフルパワーの合算
※制限※行動値0
※制限※ 素手、アイテム装備使用不可
浸食値:12(フルパワー3、捕食9)
ダイス:好機+捕食+80%~+1
攻撃力:好機+[LV*5]
ガード値+1
効果:接敵
@侵蝕+12
▼80% ----------
5+9+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+15=30+{AtkB}
▼100% ----------
5+13+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+20=35+{AtkB}
▼130% ----------
5+15+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+20=36+{AtkB}
▼160% ----------
5+17+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+25=41+{AtkB}
### ■コンボ: 蹂躙
【蹂躙】:好機・鬼薊前提のセットアップフルパワーアタック適用 ※ハンティング除く
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※フルパワーアタック適用済みの好機捕食コンボ
(ハンティング除く) すでに接敵していることが条件の為、
浸食率計算は捕食分とフルパワーの合算
※制限※行動値0
※制限※ 素手、アイテム装備使用不可
浸食値:15(フルパワー3、鬼薊12)
ダイス:好機+鬼薊+80%~+1
攻撃力:好機+フルパワー[LV*5]
ガード値+1
効果:接敵
@侵蝕+15
▼80% ----------
5+9+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+15=42+{AtkB}
▼100% ----------
5+13+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+20=47+{AtkB}
▼130% ----------
5+15+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+32+20=52+{AtkB}
▼160% ----------
5+17+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+32+25=57+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能