1d10 【シーンイン/リザレクト】 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 ロイス:をタイタス化、昇華して復活 :ロイス-1 :HP= ({肉体}+{DB})dx>= 【回避】 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>= 【知覚】 ({精神}+{DB})dx>= 【知識:】 ({精神}+{DB})dx>= 【意志】 ({社会}+{DB})dx>= 【情報:】 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}>= 【情報:UGN】 ({社会}+{DB})dx+{調達}>= 【購入判定/】 2d10 【衝動侵蝕】 ===== セットアップ:《エターナルブレイズ/3》侵蝕4 ラウンド間サラマンダーエフェクト組み合わせ時攻撃力+12/16 行動値-5 セットアップ:80% 《エターナルブレイズ/3》《フルパワーアタック》侵蝕8 ラウンド間サラマンダーエフェクト組み合わせ時攻撃力+27/36 行動値0に マイナー:《一角鬼/1》侵蝕3 素手データ変更 マイナー:《ハンティングスタイル/1》侵蝕1 戦闘移動 離脱可、封鎖無視 シーンLV回 メジャー:《C:キュマイラ/3》《鬼の一撃/1》《炎神の怒り/3》侵蝕7 対象:単体 射程:5m 攻撃力:6+(12+15)/7+(16+20) ガード時攻撃力+5/10 HP3点消費 メジャー:《C:キュマイラ/3》《鬼の一撃/1》侵蝕4 対象:単体 射程:5m 攻撃力:6+(12+15) ガード時攻撃力+5/10 HP3点消費 ({肉体}+{DB}+(4+{LB}))dx7+{白兵} 【命中判定】 D10+(6+{LB})+(12+(4*{LB}))+(15+(5*{LB})) 【ダメージ算出】 :HP-3 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=9 //知覚=1 //調達=1