//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンボA 【コンボA】:緑の鞭×絶対の空間 マイナーアクション / ― / / 自身 / 至近 自分だけの花畑を作成し、そこから一本の植物に触れて鞭を生み出すことができる。
---------------------
【ゲーム処理】
以下のような武器を生成する。
・種別:白兵
・技能:〈白兵〉
・命中:0
・攻撃力:+[LV+2}=+5
・ガード値:1
・射程:20m

また、現在のラウンドの間、あなたが行うオルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを[《絶対の空間》のLV]個増やす。
--------------------- @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コンボB 【コンボB】:コンセントレイト:オルクス‪×形なき剣×カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ---------------------
【前提条件】
・《緑の鞭》にて武器を生成しており、かつ装備していること。
・マイナーアクションにて《絶対の空間》を使用していること。

【ゲーム処理】
・ダイス:[《絶対の空間》のLV]+[《カスタマイズ》のLV]=+6個
・C値:10-[《コンセントレイト:オルクス》のLV]=8
・達成値修正:なし
・攻撃力:[《緑の鞭》で生成した武器の攻撃力]=+5

また、この攻撃に対するドッジは-[《形なき剣》のLV]=-3個して判定を行う。
--------------------- @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: コンボC 【コンボC】:コンセントレイト:オルクス‪×形なき剣×クリスタライズ×カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ---------------------
【前提条件】
・《緑の鞭》にて《《侵蝕率が100%以上のときに》》武器を生成しており、かつ装備していること。
・マイナーアクションにて《絶対の空間》を使用していること。
・侵蝕率が100%以上であること。

【ゲーム処理】
・ダイス:[《絶対の空間》のLV]+[《カスタマイズ》のLV]=+8個
・C値:10-[《コンセントレイト:オルクス》のLV]=7
・達成値修正:なし
・攻撃力:[《緑の鞭》で生成した武器の攻撃力]+[《クリスタライズ》のLV×3]=6+2×3=12
・使用回数:3回(《クリスタライズ》に依存)
・装甲値無視
・この攻撃に対するドッジは-[《形なき剣》のLV]=-4個して判定

※侵蝕率が100%以上におけるエフェクトLVの上昇分を反映した値。
--------------------- @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能