//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コンボA
【コンボA】:緑の鞭×絶対の空間
マイナーアクション / ― / / 自身 / 至近
自分だけの花畑を作成し、そこから一本の植物に触れて鞭を生み出すことができる。
---------------------
【ゲーム処理】
以下のような武器を生成する。
・種別:白兵
・技能:〈白兵〉
・命中:0
・攻撃力:+[LV+2}=+5
・ガード値:1
・射程:20m
また、現在のラウンドの間、あなたが行うオルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを[《絶対の空間》のLV]個増やす。
---------------------
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: コンボB
【コンボB】:コンセントレイト:オルクス×形なき剣×カスタマイズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
---------------------
【前提条件】
・《緑の鞭》にて武器を生成しており、かつ装備していること。
・マイナーアクションにて《絶対の空間》を使用していること。
【ゲーム処理】
・ダイス:[《絶対の空間》のLV]+[《カスタマイズ》のLV]=+6個
・C値:10-[《コンセントレイト:オルクス》のLV]=8
・達成値修正:なし
・攻撃力:[《緑の鞭》で生成した武器の攻撃力]=+5
また、この攻撃に対するドッジは-[《形なき剣》のLV]=-3個して判定を行う。
---------------------
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: コンボC
【コンボC】:コンセントレイト:オルクス×形なき剣×クリスタライズ×カスタマイズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
---------------------
【前提条件】
・《緑の鞭》にて《《侵蝕率が100%以上のときに》》武器を生成しており、かつ装備していること。
・マイナーアクションにて《絶対の空間》を使用していること。
・侵蝕率が100%以上であること。
【ゲーム処理】
・ダイス:[《絶対の空間》のLV]+[《カスタマイズ》のLV]=+8個
・C値:10-[《コンセントレイト:オルクス》のLV]=7
・達成値修正:なし
・攻撃力:[《緑の鞭》で生成した武器の攻撃力]+[《クリスタライズ》のLV×3]=6+2×3=12
・使用回数:3回(《クリスタライズ》に依存)
・装甲値無視
・この攻撃に対するドッジは-[《形なき剣》のLV]=-4個して判定
※侵蝕率が100%以上におけるエフェクトLVの上昇分を反映した値。
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@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能