//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狩りの始まり
【狩りの始まり】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
狩りの対象を定めて、それを狩ることに専心するコンボです。
専心しているので暴走します。
2回目以降は「暴走!暴走解除!暴走!暴走解除!」になります。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++22+{AtkB}
### ■コンボ: 獣心開放
【獣心開放】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
能力値にブーストをかけて接近します。
素手の攻撃力を強化後に置き換えて、終わりです。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 獣爪斬鬼
【獣爪斬鬼】:乾きの主+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
獣心開放後を前提に、素の高い攻撃力で殴ります。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 獣爪斬鬼・豪撃
【獣爪斬鬼・豪撃】:乾きの主+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
獣心開放後・狩りの始まりを前提に、すごいつよい攻撃力で殴ります。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能