//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蜘蛛戦闘フォーム 【蜘蛛戦闘フォーム】:ワイルドグロース→完全獣化、進化の大爪、赤方偏移世界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ― 戦闘開始時の行動詰め合わせ! 1シナリオ2回

行動値増加
白兵攻撃増加
肉体判定のダイス増加 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 蜘蛛気合溜め 【蜘蛛気合溜め】:オリジン:アニマル、破壊の爪、歴戦の獣牙 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 殴る前に気合を溜める! 殺すぞ~!!! 使用制限なし
1シーン継続

素手の攻撃力増加 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能