//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 蜘蛛戦闘フォーム
【蜘蛛戦闘フォーム】:ワイルドグロース→完全獣化、進化の大爪、赤方偏移世界
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ―
戦闘開始時の行動詰め合わせ! 1シナリオ2回
行動値増加
白兵攻撃増加
肉体判定のダイス増加
@侵蝕+8
### ■コンボ: 蜘蛛気合溜め
【蜘蛛気合溜め】:オリジン:アニマル、破壊の爪、歴戦の獣牙
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
殴る前に気合を溜める! 殺すぞ~!!! 使用制限なし
1シーン継続
素手の攻撃力増加
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能