準備完了しました! :HP :侵蝕率 (4+{DB})dx+2>=(9) 衝動判定 1d10 登場侵蝕 2d10 衝動侵蝕 ----------------------------------------------------------- ▼単体使用エフェクト・アイテム▼ 《リザレクト》(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 1d10 回復 《偏差把握》周囲の物体の位置や移動を知覚する。隠れている者を見つける場合〈意志〉判定。※EA35 《温度調節》料理や陶芸、鍛冶など温度調節が決め手となる作業の達人。必要であれば〈知覚〉判定。※EA111 《時間凍結》イニシアチブ/自動成功/自身/至近/5/80% ※メインプロセスを行える。行動済みでも行え、行動済みにならない。ただし、20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。※EA33 :侵蝕率+5 《凍てつく刃》自分以外のダメージロール直前に使用。ダメージ+[1D+LV*3]。1ラウンド1回まで。※BC66 :侵蝕率+3 《怨念の呪石》セットアッププロセスで使用する。あなたはバッドステータスの暴走を受ける。この暴走を受けている間、あなたが行う攻撃のダメージに+2Dする。この効果を使用したセットアッププロセスの終了時に、あなたの侵蝕率に+3する。この効果は1シーンに1回まで使用できる。※IA66 《完全熱光学迷彩服》マイナーアクションで使用する。あなたは隠密状態となる。敵とエンゲージしていても、この効果で隠密状態になれる。また、発見に対してあなたが行う〈知覚〉判定のダイスに+4個する。※IA93 《イレーストレース》隠密状態で行うあらゆる判定のダイスに+2個し、あなたが隠密状態で行う攻撃の攻撃力に+5する。※IA135 ▼コンボ▼ ### ■通常攻撃 【燦燦ノ“銃撃手”】:《焦熱の弾丸》+《コンセントレイト:サラマンダー》※射撃攻撃。C値減少(下限値7)。 :侵蝕率+3 ### ■100↑攻撃 【燦燦ノ”銃撃手” ガンナー】:《焦熱の弾丸》+《コンセントレイト:サラマンダー》※強力な射撃攻撃。C値減少(下限値7)。 :侵蝕率+7 ### ■切り札(想い人忘れずに!) 【燦燦ノ”業炎送手” ヘルブリンガー】:《焦熱の弾丸》+《プラズマカノン》+《インフェルノ》+《コンセントレイト:サラマンダー》※強力な射撃攻撃。C値減少(下限値7)。1点でもダメージを与えた場合、対象は行動済み状態となる。 :侵蝕率+11 ▼戦闘判定▼ (2+{DB})dx-2>= 【ドッジ】 ガード値0 【ガード】 装甲値7 (7+{DB})dx8+2 命中判定 (99↓) (7+{DB}+2)dx8+2 命中判定 (99↓隠密込み) (7+{DB})dx7+2 命中判定 (100↑) (7+{DB}+2)dx7+2 命中判定 (100↑隠密込み) ※以下は怨念の呪石を用いて暴走前提の火力 ()d+5d+3+{EB} ダメージ(銃撃手) ()d+5d+3+{EB}+5 ダメージ(銃撃手、隠密込み) ()d+5d+18+6*{EB} ダメージ(烈焔銃撃手・業炎送手) ()d+5d+18+6*{EB}+5 ダメージ(烈焔銃撃手・業炎送手、隠密込み) ▼判定▼ (2+{DB})dx(10) 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10) 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10) 【精神】判定 (2+{DB})dx(10) 【社会】判定 (2+{DB})dx(10) 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10)+1 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10) 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10)+2 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10)+2 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10) 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定 ### ■能力値 ### ■技能