### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 トループ駆除/浸蝕値稼ぎ用エフェクト @侵蝕+3 ▼60-79 ---------- {社会}+1dx(10)+1 ダメージ d10+1 ▼80-99 ---------- {社会}+2dx(10)+1 ダメージ d10+1 ▼100-129 ---------- {社会}+3dx(10)+1 ダメージ d10+2 ▼130-159 ---------- {社会}+4dx(10)+1 ダメージ d10+3 ### ■コンボ: 支援(80%~) ダイス+3、C値-1 侵蝕+5 【支援(80%~) ダイス+3、C値-1 侵蝕+5】:狂戦士 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス+3、C値-1プレゼント
100%からダイス+4、C値-1プレゼント @侵蝕+5 ### ■コンボ: 支援(100%~) ダイス+4、C値-1 侵蝕+5 【支援(100%~) ダイス+4、C値-1 侵蝕+5】: / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: セットアップ(~99) 行動値+6 侵蝕+1 【セットアップ(~99) 行動値+6 侵蝕+1】:アクセル セットアッププロセス / ― / ― / 単体 / 視界 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: セットアップ(100~) 行動値+8 侵蝕+1 【セットアップ(100~) 行動値+8 侵蝕+1】:アクセル セットアッププロセス / ― / ― / 単体 / 視界 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 情報収集(情報:UGN) 【情報収集(情報:UGN)】:天性のひらめきLV2 メジャーアクション / 情報:UGN / 対決 / ― / ― @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {社会}+dx(8)+1 ### ■コンボ: 情報収集(情報:補正なし) 【情報収集(情報:補正なし)】:天性のひらめきLV2 メジャーアクション / ― / 対決 / ― / ― @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {社会}+dx(8)+ ### ■コンボ: 情報収集(情報:噂話)※コネ使用 【情報収集(情報:噂話)※コネ使用】:天性のひらめきLV2 メジャーアクション / ― / 対決 / ― / ― @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {社会}+2dx(8)+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=6 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //情報:UGN=1