//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: "紅き血染めのエルドリクシル"
【"紅き血染めのエルドリクシル"】:赤色の従者+血の絆
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を召喚し、忠誠を誓わせ、従わせる。
…誓ってくれているはず。従ってくれてるし、…多分。
侵食度が高まればエンディングまで存在できる従者を増やすことも可能ではある。
100%以上1人,160%以上2人,220%3人
@侵蝕+8
### ■コンボ: "俺も戦うのか!!???"
【"俺も戦うのか!!???"】:コンセントレイト:ブラムストーカー+乾きの主+素手
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
従者に引っ張り出されて戦わされる羽目になるときのやつ。
「俺を、前線に置くな!!!!連れてくな!!!!」
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼220%以上 ----------
2+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
### ■コンボ: "さぁ、オマエら!底力を見せてやれ!"
【"さぁ、オマエら!底力を見せてやれ!"】:紅の猟兵
イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
バフを撒くだけの簡単な作業。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 【”征服者”】(従者のコンボ)
【【”征服者”】(従者のコンボ)】:コンセントレイト:ブラムストーカー+乾きの主+素手+(紅の猟兵)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
詳しい値は従者のキャラシ参照。
いっぱいのダイスで殴ってくる。装甲貫通
@侵蝕+1
### ■コンボ: 【”再征服者”】(従者のコンボ)
【【”再征服者”】(従者のコンボ)】:コンセントレイト:ブラムストーカー+乾きの主+素手
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
詳しい値は従者のキャラシ参照。
いっぱいのダイスで殴ってくる。装甲貫通
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能